LIFE

絶対に真似したくなる!2018年注目のファッションアイコン達

18.01.02
  • はてなブックマーク
  • LINE

トレンドファッションのお手本は誰?

今をときめく美女たちを知れば、トレンドを掴んだも同然。

自分のお気に入りのファッションアイコンを参考にすれば、トレンドやメイクの参考になるので、今よりもっと魅力的になれるかも!

そんな2018年トレンドの美女を一挙ご紹介。

あなたのお手本にしたくなる人がこの中にいるかも!?

 

まさにワンダーウーマン!クール&ビューティ美女ガル・ガドット

昨年32歳を迎えたガル・ガドットはイスラエル出身のモデル・女優。

昨年公開されて話題を呼んだ映画『ワンダーウーマン』(17)での活躍も記憶に新しいですね。

177cmの長身で、まさに多くの女性の憧れの的である彼女。

ヘアスタイルは黒髪のロングでありながら、アップにしたりと変化をつけています。

ファッションはシックで大人なものが多く、派手だから真似できないといったお悩みはありません!

冬はぜひコートの下に彼女を真似た大人めのインナーを着れば、注目の的になること間違いなし。

落ち着いた雰囲気が好きな方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

セクシー系の新女王!?キューバ出身の注目美女アナ・デ・アルマス

女優アナ・デ・アルマスはキューバ出身の29歳。

ヘアスタイルもカラーも良く変わる彼女は、常にセクシーさを漂わせるラテン美女です。

異性の視線を集めるメイクは彼女を参考にしてみてはいかがでしょうか。

『ブレードランナー 2049』(17)でのヒロイン役では、ガーリー、キュート、セクシー系などファッション七変化を披露してくれますので、要チェックですよ。

実は昨年来日を果たしていた彼女。

インスタグラムには、原宿でTOTTI CANDY FACTORYのわたあめを食べる様子を投稿していました。

抜群の存在感を放つ彼女から学べることは沢山あるかもしれません!

 

キュートさは彼女におまかせ!見逃し厳禁の人気美女エル・ファニング

アメリカでいま最も注目を浴びる女優の一人が、若干19歳のエル・ファニング。

キュートな顔ながら、クールな表情を見せたりと彼女の与える印象の一つ一つが注目の的。

ファッションも若い子ならではのトレンドを取り込みながらも取り入れやすいデザインの服を着用していることが多いので、手軽に真似しやすいです。

ブロンドが彼女のチャームポイントでもありますので、心機一転ヘアカラーを変えるきっかけにも!?

彼女の動向をチェックすれば、春夏秋冬全部のトレンドをバッチリ抑えられるでしょう!

 

最注目のニューカマー!日本の美女・多屋来夢

現在じわじわと注目を集めているのが現在20歳の多屋来夢。

マクドナルドのCMに出演したことで「この美女は誰?」と、大きな話題に。

アルゼンチン人と日本人のハーフという彼女。

男性人気を集めること間違いなしの彼女のメイクとファッションは、これから要注目でしょう!

時折SNSで披露するロリータファッションは真似できる方は少ないかもしれませんが、次世代トレンドチェックするならSNSも覗いてみてもいいかも?!

 

ファッションアイコンの良いとこどりをしよう!

今をときめく美女たちはいかがでしたか?

全てを真似するのはちょっと・・・と感じているかもしれませんが、一部ポイントでメイクを真似してみたり、髪型や、小物などを取り入れるだけでもいつもと違った自分も実感できるはず。

無理してトレンドを追うのではなく、好きな美女を見つけて参考にしてみるのも楽しいですよ♪