LIFE

冬物しまパト♡”3000円以下”アイテムで叶えるプチプラデートコーデ

公開日:17.11.01

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

プチプラのデート服が欲しい!

ruru-acさん(@ruruac777)がシェアした投稿


気合いの入るデート服。彼にかわいいと思ってもらう為にもおしゃれをしてデートに向かいたいところ。

でも、たくさん服を用意するのはお財布的にも辛いのが本音ですよね…。

少ないお金でトレンドデート服をゲットしたいなら”しまむら”へ行ってみませんか?
トレンドのデザインをおさえながらも、低価格。なおかつチープに見えないかわいい服が揃ってると話題なんです♪

 

3000円以下でつくる旬なデートコーデ♡

ふわふわのもてシャギーニット(¥1500)

こちらの起毛感のあるふわふわシャギーニットはなんと1500円という低価格!思わず抱きしめたくなるような柔らかい素材感がデートにぴったりな1枚です。

 

MAIさん(@mpiii__chan)がシェアした投稿


袖丈も長めに作られているので、自然と”萌え袖”に!

首周りもナチュラルなあき感で鎖骨がキレイにみえるのもポイントです。

 

ベルト付きストライプワンピース(¥1900)

太めのサッシュベルト付きのこちらのストライプワンピースは、1900円。

あまりのプチプラさに驚きですが、意外にも生地はしっかりしていて透け感も気にならないんだとか。

丈もしっかりあるので落ち着きのあるデザインなので大人の女性が着ても問題ないデザイン。

胸元がV字に開いたネックラインなのでアクセサリーも映えるワンピースですね。

 

ファーポケット付き裏ボアニットカーディガン(2900円)


今季トレンドのファーポケット付きのカーディガンもこんなに低価格で手に入れることができます。

ポケットにファーがついているだけでなく、内側がボアになっているので、1枚でもあたたかいところが魅力。

野外デートで肌寒いときはこのカーディガンを羽織っておけばしっかり防寒できるので1枚もっておくと安心ですね。

 

 

裏起毛チェックパンツ(1500円)

Haruさん(@sararan119)がシェアした投稿


こちらのチェック柄のパンツは、裏側の生地が起毛されているのであたたかさも抜群。

ウエスト部分はゴムになっているので着脱が楽ちんなのも嬉しいですね。

すっきりとしたシルエットが細身にみせてくれるので、甘めのデートコーデが苦手な方にもおすすめしたい1枚。さりげないモテを意識することができますよ。

 

さっそく”しまパト”しに行こう♪

@nuttueがシェアした投稿


かわいいコーデがこんなに格安で手に入るなら、トレンドルックも簡単に完成できますね。デートコーデはお金をかけずとも作れるもの。

さっそくお気に入りのアイテムをみつけにしまむらへ急いで!