LIFE

飲むだけ美容に「酸素水」!特徴と効果、人気商品をご紹介します

公開日:22.06.27

更新日:22.07.20

  • はてなブックマーク
  • LINE

夏のような陽気が続いているこの頃、毎日の水分補給では美容やアンチエイジングに役立つ酸素が補える、酸素水もおすすめのドリンク。

クリアな風味とカラダとお肌の内側にスーッと染み込んでいくような美味しさを感じる酸素水は、飲むだけ美容に役立つドリンクとして、世界的にも注目を集めています。

今回は酸素水の特徴と効果、人気商品をまとめてご紹介しますので、美と健康に必要な酸素をチャージするための詳細をぜひ参考にしてくださいね◎

飲むだけ美容に酸素水のすすめ!特徴と効果をチェック

7/2

健やかに美しく豊かに暮らしていくために欠かせない酸素は、年齢を重ねたりストレスがあったりすると、十分な量を体内やお肌の内部に取り込むことが難しくなると言われているんです。

酸素水は加齢やストレスによる影響で補いにくくなっている酸素をお肌と体内に取り込み、女性に嬉しい美と健康効果を活かすメリットが!

ここでは酸素水についてさらに詳しい、特徴とメリットを一緒に診ていきましょう◎

▼酸素水は水道水20倍もの酸素を含んだナチュラルなドリンク

酸素水は、体内をクリアにして酸素によって新しい細胞をどんどんと増やし、古い細胞を減らしていく酸素が、水道水よりも20倍も含んでいるドリンクのことを言います。

一般的なミネラルウォーターを飲むよりも、酸素によって産生されるさまざまな栄養成分が体調管理やスキンコンディションを整え、血液内に溶け込むことで新陳代謝を活性し、今気になる心身やお肌のトラブルを改善・予防する効果が期待されています。

 

▼酸素水の飲むだけ美容効果

酸素水が飲むだけ美容に良いと注目されているのは、飲むだけでお肌の新陳代謝を活性化する酸素をたっぷりと補うことができるため。

酸素水に含まれている高濃度の酸素は、お肌に浸透するとトラブルの修復サイクルとなるターンオーバーの活性化に役立ち、生まれたてのような美肌に導くと考えられています。

 

▼酸素水のストレス解消効果

酸素水は、お肌や細胞、カラダばかりではなく、メンタルへの作用もバツグン◎

ストレスによって浅くなりやすい呼吸を、酸素水はたっぷりの酸素を呼吸器内にまで浸透さえるため、呼吸がスムーズになり、いつも新鮮な酸素を取り込みながらメンタルの健康にアプローチします。

 

▼酸素水のデトックス効果

酸素水はお茶や紅茶などに比べると穏やかな利尿作用ですが、体内の老廃物・毒素を取り込みながら代謝を活性し、発汗を促すことで優れたデトックス効果が期待できます。

酸素と酸素水の浸透性に優れた水分は、まるで体内を掃除するように行きわたるため、カラダの内側からスッキリ、軽やかな体調へと導いてくれるのです。

 



飲むだけ美容なら酸素水!人気商品をまとめてご紹介

7/2

手間やコストがかかる美容・健康法よりも、飲むだけ美容の酸素水なら継続しやすいメリットも実感できそうですね。

ここでは美味しさや品質の高さ、酸素の濃度などがトータルで評価された人気の酸素水を厳選ピックアップしてご紹介します!

▼アクシスオキシゲナイザー

アクシスオキシゲナイザーは、一般的な水よりも36倍もの高濃度で上質な酸素を含有し、クリアな味わいで硬度が2となっているため、酸素水の味わいにこだわり女性にもおすすめです。

 

▼オムコバナジウム酸素水

デトックス作用のあるバナジウムと、細胞活性化にアプローチする酸素がドッキングしたこちらの商品は、富士山の地層に溶け出したミネラルも補うことができ、まるで天然のサプリメントのような逸品となっています。

 

▼アイザーオキシゲナイザー

まろやかな口当たりでゴクゴク飲めて、洗顔や化粧水としての活用もできるアイザーのオキシゲナイザー。
添加物・カロリーフリーで、揺らぎやすい心身、スキンコンディションが気になる女性に選ばれ続けています。

 

 

まとめ

7/2

飲むだけ美容の酸素水で、ベストな体調とスキンコンデション、ストレスフリーのメンタルを手に入れて、仕事もプライベートも充実してお過ごしくださいね◎