LIFE

エコな暮らしにウォーターサーバーのすすめ|メリットと人気商品

公開日:22.06.01

更新日:22.06.21

  • はてなブックマーク
  • LINE

エコやサスティナブルな暮らしが、たくさんの女性のテーマともなっているこの時代、ウォーターサーバーはそんな理想を叶えてくれるとっておきのアイテム。
暮らしがいっそうに豊かに便利になるウォーターサーバーについて、
ここでは活用のメリットとデザイン・機能性ともに優れた人気の商品情報をお伝えしてみたいと思います♪

ウォーターサーバーで暮らしが豊かに★活用のメリットをチェックしてみよう


20~30代の幅広い年代の女性の愛用者が増え続けているウォーターサーバー。 暮らしが豊かになったと気持ちも満足できるウォーターサーバーについて、ここでは気になるメリットを一緒にチェックしてみましょう。

▼お部屋が優雅な印象に変わる

ウォーターサーバーは、それとは思えないクラシカルでモダンなデザインの商品も多く、お気に入りの逸品を見つけてリビングやキッチンに置くと、お部屋全体のインテリアが優雅に、豪華に見えるメリットも。 ステイホームの意識がまだまだなくせないこの時期、ウォーターサーバーはインテリアを豪華に見せてくれるだけではなく、女性の気持ちの安心感や癒しにも働きかけてくれるはずです。

▼さまざまなコストがカットできる

ウォーターサーバーを使うと、余計にコストがかかって負担になるようなイメージを抱く女性も多いことでしょう。 ウォーターサーバーは、冷水・熱湯ともにワンタッチで切り替えて使用することができるため、ガス代の節約や必要な量の分だけ熱湯・冷水を調整して使用することが可能。 そのため結果的に電気代・ガス代の節約と節水につながり、多くの女性がテーマとしているサスティナブルな暮らしの実現に役立ちます。

▼いつでも新鮮でおいしい水が飲める

わたしたちが健康で豊かに暮らしていくために欠かすことのできない水。
ウォーターサーバーは、このアイテムがひとつあると、いつでも新鮮でクリア、美味しい水を好きなタイミングで飲むことができ、水分補給による美容・健康効果も期待できます。 ウォーターサーバーのブランドはどれも、豊かなで自然あふれる大地から採出した上質でミネラル分の豊富な水を使用しているため、水道水とは違った美味しさ、雑味を感じないクリアな水をいつでも飲めるメリットがあります。

▼料理やドリンクがいっそうに美味しくなる

自然のめぐみの栄養分と上質さが溶け込んだ水を常に飲むことができるウォーターサーバー。 水道水のように塩素の影響や雑味が一切感じられないため、女性が好むお茶やコーヒー、日々の料理の味もいっそう深まり、それが女子力のUPにもつながっていくはずです。
 
 



 
 

デザイン・機能性ともに高評価!人気のウォーターサーバーをチェックしてみよう♪

 

水

ウォーターサーバーはどちらかと言うと、家電メカ特有の人工的なデザインのイメージが強くあるのではないでしょうか?
サスティナブルで豊かな暮らしのために、ウォーターサーバーは機能はもちろん、デザイン性にも重視してお気に入りの逸品を見つけたいものですよね。
女性の理想にピッタリのウォーターサーバーだと高評価な商品を集めてみましたので、豊かな暮らしの準備をさっそくスタートしてくださいね♪

▼コスモウォーター

GOODDESIGN賞を受賞した、モダンでクラシカルなデザインが魅力のコスモウォーター。 一人暮らしの女性のお部屋にも、場所を取らないコンパクトなサイズ感が魅力で、月額費用はわずか2,052円と、ペットボトルをこまめに買うよりも大幅にコストカットができます。 さらにコスモウォーターは、ボトル交換時に持ち上げの必要がなくメンテナンスのサポート体制も万全に整っているため、ウォーターサーバーがビギナーの女性にも安心です。

▼フレシャス

コーヒーをはじめとする、飲み物をいっそう美味しくする水とこだわりの機能が備わったフレシャス。 月額費用は2,496円とリーズナブルで、お部屋のテイストに合わせた床置き・スタンドタイプの両方から好みのデザインをピックアップできます。 フレシャスにはその他にも、契約・利用をスタートするだけで初回の天然水が1箱プレゼントされるなど、他にはなかなか見られない特典も盛りだくさんとなっていますよ。

▼アクアクララ

アクアクララは、初回わずか999円からスタートできるオトクなプランを展開し、スタイリッシュなデザインのサーバーが展開されているため、豊かかつシンプルな暮らしが理想の女性にもおすすめです。 ウォーターサーバーの基本的な機能だけではなく、業界初のコーヒーマシンがセットになっているため、ブレイクタイムがいっそうに豊かなひとときに変わるはずです。

~おわりに~

ウォーターサーバー

女性のライフスタイルとお財布、気持ちにも環境にもやさしい万能なウォーターサーバー。 自然に水分補給が習慣になる便利なウォーターサーバーで、快適な暮らしとカラダの内側からの健康・キレイをモノにしてくださいね★