ENTERTAINMENT

人生迷走中女子必見!イラストレーターOYUMIさんのグッとくるイラスト3選♡

公開日:19.06.12

更新日:21.05.05

  • はてなブックマーク
  • LINE

webで漫画連載、イラストレーター、コラムニストなど多岐にわたって様々な活動をしているoyumiさん。
出会い系SNSを駆使して幸せな恋を探す体当たりコラムや好きな人からLINEをもらうにはどうすればいいのかなど…思わず読み進めてしまう文章を書く彼女。
ただ彼女の魅力は、コラムだけだけではなくなんといっても、イラスト!
恋する女子、恋したい女子の心を痛いくらいグサグサと差す絵と言葉には共感の嵐…!今回は、そんな彼女のイラストをご紹介したいと思います。

 

全てのヤサオが地獄へ落ちますように

 

この投稿をInstagramで見る

 

oyumiさん(@oyumijp)がシェアした投稿

「好き」という想いに向き合う時、それは決して綺麗な言葉で綴れないこともありますよね。
見返りを求めるわけではないけれど、何も返ってこない愛は、寂しいものです。

妬みも、悲しみも、苦しみも、寂しさも、悲しさも。
幸せになるために恋愛してるのに、なんで感じてしまうんでしょう。

でも少しでも優しくされると、今までされたことは全部チャラにしてしまうものですよね。不思議。

 

好き・付き合いましょうから始まらない関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

OYUMI(@oyumijp)がシェアした投稿

大人になって、人と付き合うことに迷うことがありませんか?

「好きです、付き合いましょう」から始める恋愛関係とはなかなかいかないこともあるでしょう。

人それぞれ抱える想いとは本当に難しいものですね。

 

「生活する」ということ

 

この投稿をInstagramで見る

 

oyumiさん(@oyumijp)がシェアした投稿

寝て、起きて、学校や仕事に行って、帰宅して、寝る。

このサイクルから抜け出せないのかと思うと、ぞっとすることが誰しもあるかと思います。
そんな言葉には出来ぬ想いを淡い色のイラストと共にずばっと描いているもの。

あ〜器用に生きたいものですよね。
ただ寂しい思いをせずに普通に幸せになりたいだけなのに、人生むずかしすぎやしませんか。

 

胸キュンならぬ、胸ズンなOYUMIさんのイラスト!

胸にズーンとくるイラストと言葉の数々いかがだったでしょうか。
「こうやって感じる人もいるんだ」「あ~こういう時あるある。」など、不意に思ったりすることなどを改めてイラストとして目にすると、心に響くものがありますよね。

oyumiさんのインスタグラムにはこのような作品の数々が投稿してありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼OYUMIさんInstagram
https://www.instagram.com/oyumijp/