ENTERTAINMENT

なぜ男性は“揺れるもの”に惹かれるのか?モテ術を活用してあざとくモテよう♡

公開日:17.02.02

更新日:20.10.07

  • はてなブックマーク
  • LINE

あなたも耳にしたことがあるのではないでしょうか。
男性は“揺れるもの”に惹かれやすいということを。
なぜ揺れるものに惹かれやすいのか…だって、ただ揺れているだけなのに。
なぜ、こんなにもドキドキしてしまうのか。
今回は“揺れるもの”の例や理由などをご紹介してしていきます!
狙っている男性がいるそこのあなた!
ぜひこの記事を参考に、モテテクニッくを身に着けて、あざとくモテてくださいね♡

揺れるもの…例えば?

その①ポニーテール

 

その②おっぱい

 

その③ピアスやイヤリング

 

その④風に揺れるスカート

男性の方、どうですか?ドキドキしましたか?
女性の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

では、なぜ“揺れるもの”にドキドキするのか。
次の項目でご説明いたしましょう。

“揺れるもの”に惹かれる理由

実はこのドキドキ、男性特有の「本能」からきているものなのです。

人々ははるか昔、生計を立てるために狩りや採集を行なっていました。
中でも男性は女性を守るために、獲物を頻繁に捕りに出かけることが多かったのでしょう。命をつなぐため、毎日毎日男性は狩りにでます。
そしてすぐに揺れ動くものを目にしたら、男性はその存在を確認する意味を込めて注目するわけです。
それが、男性の本能として現代も根付いていると言われています。

もしもあなたが意中にいる男性を落としたい…!とお思いでしたら、この習性を利用してみるとよいでしょう。

ポニーテールにして思う存分髪の毛を振り回したり。

ふわっとなびきやすいスカートを履いたり。

耳に揺れるピアスを身につけたり。
ピアスをつけるのであれば、キラキラ光るものがさらに効果的ですよ♡

さいごに

今回お伝えさせていただきましたこと、ぜひ「モテ術」としてご活用ください♡
あざとくかしこくモテて、幸せな愛を掴みましょう!
この記事を読んでいるあなたの恋愛成就を願っています。