LIFE

やっぱりクロだったのか!彼氏の浮気が発覚した出来事5選!

公開日:20.08.25

更新日:20.08.26

  • はてなブックマーク
  • LINE

最近何だか彼の様子がおかしいけれど、調べてみたらやっぱりクロだった!

男性の浮気ってわかりやすくて本当に嫌になりますよね。

完璧に隠しているつもりでも、とても簡単に浮気がばれてしまうことは意外と多いようで、浮気が発覚したエピソードもみんな似ていることがほとんど。

今彼の浮気が気になっている人、もしかしたらそうかもしれないと思うならぜひ最後まで読んでほしい、彼氏の浮気が発覚した出来事をご紹介します。

 

 

財布に入っていたレシート

彼の財布を手に取るときはほとんどないという人もいるかもしれませんが、ふとしたときに彼の財布を見たら、明らかにおかしいレシートを発見してしまうことも。

「仕事が入ったから…」と言われたはずの日に水族館のレシートがあったり、明らかにデートスポットのレシートがあると、「これは明らかにクロ…」と判断することができますよね。

もし浮気を疑っていてどうしても確証が欲しいときは、買い物の際などに「これ、払っておくから財布貸して」と伝えてみましょう。

そこで財布を渡さないのであれば、浮気の可能性を疑ってもよいかもしれません。

信用している彼女であれば、財布を託しても問題ないはず!

財布を渡すことをためらう理由があるということになるので、チャンスを見てレシートを手に入れられるようにしていくとよいでしょう。

 

カーナビの履歴、移動軌跡

カーナビには、移動した場所に白い点がついて印になる設定があり、カーナビの設定を特に変えなければ、白い点が付くようになっていることがほとんど。

今まで移動履歴をそのままにしていたのに、急に移動履歴がなくなっていたり、身に覚えのないところの道に詳しいことで、浮気の発見につながったケースもあります。

設定を急に変えたり、移動履歴を消去しているときは危険信号。

もしかするとやましいことがあって移動履歴を消している可能性が大!

いきなり問い詰めて失敗してしまった人もいるので、まずは泳がせてみるのが吉

明らかに行ったことがないところに、何回も移動履歴を確認できたら、「ここって私たちいつ行ったっけ?」としらばっくれて聞いてみるのがおすすめ。

彼の言葉や様子で、問い詰めることも可能です。

 

友達の目撃情報

彼の浮気がバレるタイミングで意外と多いのが、友達の目撃情報

「今日は出張だから遅くなる」「残業で帰れない」などと聞いていたはずなのに、友達から証拠写真が送られてきた!ということもしばしば…。

彼女の友達をわかって急に方向を変えたり逃げ出したりする男性もいて、明らかにおかしいことがわかるんですね。

いきなりの出張や、明らかに暇な時期に残業が続くのは、浮気相手と会っている時間を作っているからなのかもしれません。

彼の出没しそうなところに友達がいる場合、彼を見かけたら連絡してもらうなど、手を打っておくのも手です。

友達が目撃して彼に問い詰めたというケースもあるので、ここぞというときに頼りになるのは友達の目撃情報かも…。

 

スマホの通知

スマホを放置しておくとき、今までは画面を下にしていなかったのに、急に画面を下にしだしたら要注意!

彼が油断して画面を上にしているときに、通知をしっかり確認しておく女性もいます。

この前は楽しかったね」「今度いつ会える?」なんてポップアップが出たら、明らかに1回会っているということ。

つまり浮気確定!

スマホの通知画面で浮気が分かって、問い詰めたら、やっぱり浮気をしていた…ということもあります。

この場合は明らかな証拠をつかんでいるので、その場でしっかりと話し合うのがベスト。

浮気したことを反省しないで開き直るような男性だったら、縁を切るチャンスと認識してもよいでしょう。

 

スマホを見て決定的な証拠をつかむ

何をしても浮気の証拠がつかめないけれど、明らかに様子がおかしい…。

我慢できずに彼のスマホを見てしまったという経験がある人もいるのでは?

見てもいいことがないとわかっていても、何か安心できる材料がほしくて、スマホを見てしまうんですね。

安心したいと思っていたら、浮気相手とのLINEや写真、一緒に行った覚えのないところの写真などで、浮気を確定させる人もいます。

スマホを見たから浮気が分かったというと、彼もキレてしまう可能性が高いので、泳がせておくか、それとなく追い詰めてみるのがベスト。

反省するのか、それとも開き直るのか、彼の器が試されます。

スマホを見る場合、会話の内容によっては浮気相手ではないけれど、怪しい内容にとれることもあるので、微妙な場合はしっかり彼の様子を見ることも必要です。

 

まとめ

浮気の証拠を見つけてクロとわかるとき、明らかにおかしい様子があって追っていったらクロだったケースなど、浮気発覚にはいろいろなことがありますね。

浮気を疑っているときは、精神的に辛くて、別れた方がいいのかな…と考えてしまいます。

浮気をされても好きなのか、それとも本当に大切にしてくれる男性を見つけて幸せになりたいのか、自分の気持ちに素直になってみるいい機会なのかもしれません。

 

 

▼ 関連記事 ▼