sidedish magazine

浮気の原因はここにあり!浮気されやすい女性の特徴5選

いつも彼氏に尽くしてこれ以上のいい女はいない!

と思っているのに、毎回浮気されてしまう…。

もう恋愛なんてしない!

と思ってしまいますよね…涙

実は浮気されてしまう女性には、ある特徴があるんです!

浮気されやすい女性の特徴を知って、当てはまっていないかをチェックしましょう。

何でも彼氏優先で動いてしまう


彼氏のことが好きだと、ついつい彼氏優先で動いてしまうもの。

ですが、彼氏優先で動くと、彼氏が「こいつは俺に惚れている」と思って、油断をしてしまいます。

彼氏の心の中では、「何をしても許してもらえる」と思っていることがあるため、浮気しても大丈夫…と考えている可能性がとっても高い!

彼氏優先で動いていると、彼氏が仕事や学校の時以外は一緒にいるなんてケースも少なくありません。

そうなると、あなたが仕事や学校の時は彼氏のそばにいることができませんよね。

その間に他の女性と逢瀬を楽しんでいることが多いです…

彼氏にぞっこんで何でも合わせるよりは、目を離すとどこかに行ってしまいそうな・ちょっとだけ危なっかしい女性の方が、男性の心を引き付けられますよ!

まるでお母さんのように動いてしまう

同棲をしていたり、彼氏が1人暮らしをしている場合は要注意

彼氏の家に行って洗濯物を片づけたり、留守の間に料理を用意してあげたり、まるで彼氏のお母さんのように振舞ってしまうと、浮気されやすい女性になってしまいます。

彼氏からすると、初めは家事をやってくれて家庭的に見えてくるかもしれませんが、だんだんと「こいつにやらせておけばいいや」と思われて、あなたが彼氏のために頑張って家事をしている間に、他の女性といい関係に発展してしまうケースがあります。

「私はこんなにやってるのに…」

「どうして他の女性と?」

と思うことがある人は、彼のお母さんのようになってしまっている可能性…。

あなたは彼の彼女であって、家政婦でもお手伝いさんでもありません

もし心当たりがある人は、だんだんと回数を減らして、最終的にはお手伝いをしないように持っていくようにしましょう!

結婚の話を常に持ち出す

付き合いが長くなったり、これからどうなるんだろう?

と思うと、結婚の話をする気持ちもよくわかります。

年齢のことを考えたり、周りが結婚していくと自分だけ置いて行かれたような気持ちになるんですよね…

ところが男性は結婚の話を出せば出すほど、あなたから逃げたくなるんです。

男性からすると

結婚=責任

と思っているので、あなたに対して責任が持てるまで、結婚をちらつかせてほしくないんです。

中にはまだ遊んでいたいから結婚したくないと思っている人もいますが、そんな男性は先の見込みがないので振ってしまった方がいいかもしれません!

結婚したくてせがんで結婚したとしても、離婚してしまうカップルが今増えていて、

「こんなことなら結婚しなければよかった」

と後悔してしまう人もいるんですよ。

急いで心に傷を負うくらいなら、今を楽しんで彼が結婚したい相手になれるように、彼と楽しい時間を過ごすことで居心地のいい女性になることが結婚への近道です♪

俗にいう恋愛体質になっている

どんなに忙しくても恋愛していないといられない

そんな女性はいませんか?

恋愛していると毎日が楽しいですし、きれいになっていく自分を見るのも楽しいですよね。

ですが、恋愛体質な女性は、男性から見ると重く感じさせてしまうことがあります。

もちろん恋愛しているのはいいことですが、なんでも恋愛優先になりがちなので、彼氏がデートの予定を変更したいと思っても、

「どうして他の予定が優先なの?」

と無理を押し付けてしまう傾向が…。

そうなると、彼の事情を分かってくれる女性になびいてしまい、結果的に浮気されてしまうことになってしまいます。

嫉妬深い・すぐに彼氏を疑ってしまう

彼氏のことが大好きだったり、彼氏が過去に浮気してしまったとなると、疑ってしまうこともありますよね。

「他の女の子と遊びに行ったら悲しいな…」

とかわいく嫉妬する分には、「こいつかわいいな」と思ってもらえますが、それ以上は重たい女性になってしまいます。

「絶対に他の女と出かけないで!」

「私以外の女性と連絡とらないで」

と言ってしまうと、男性の自由をなくしてしまいます。

男性は縛られると、癒しを求めて浮気してしまう生き物

ですので、嫉妬してしまうときは「〇〇してほしいな」とかわいく伝えるようにすると、浮気されにくくなるのでおすすめです。

まとめ

いつも浮気されるのはどうしてなんだろう…

と考えてしまうと、恋愛も楽しめなくなってしまいます。

浮気されやすい女性は、ここでお伝えした特徴が当てはまっていることがあります。

もし!

私そうかもしれない

と思ったら、少しずつ変わって彼氏が離せなくなる存在になっていきましょうね♪

▼関連記事▼

こちらも参考に!!!

CATEGORY

×