LIFE

バレンタインにペアリングを新調♡選び方と人気のブランドをチェック

公開日:23.02.10

更新日:23.02.12

  • はてなブックマーク
  • LINE

カップルにとって特別なイベントでもあるバレンタインに、ペアリングを新調しておきたいと考える女性も多いのではないでしょうか?

 

バレンタインに購入したペアリングは、カップルにとって思い出に残るアイテムとなり、さらには大好きなパートナーの存在をいつも身近に感じられる宝物のような逸品に♡

 

ここではバレンタインを最高の一日にするため、ペアリングの上手な選び方とカップルに人気のブランド情報をまとめてお届けしたいと思います。

 

 

 

 

♦︎バレンタインはペアリングを新調♡選び方のポイントを押さえておこう

バレンタイン

 

バレンタインのギフトにピッタリのペアリングは、デザインや素材、入手の方法などをあらかじめ押さえておくと、お互いが納得・満足できる逸品を見つけやすくなるものでは?

 

ここではバレンタインのペアリング新調に、選ぶ際のポイントを細かにチェックしておきましょう♡

 

 

ペアリングの素材で選ぶ

ペアリングの素材はサスティナブルに愛用するための重要な要素でもあります。

 

ペアリングの主な4つの素材と、それぞれの特徴、質感やメリットをカレと一緒に参考にしてみてくださいね♡

 

①サージカルステンレス

硬めの質感で丈夫、マットなカラーの商品が多く、カジュアルにもフォーマルにも愛用することができます。

 

ペアリングの数ある素材の中でも比較的リーズナブルな素材となっているため、バレンタインデーとのグルメや旅行などのデートプランを検討しているカップルにも、比較的入手しやすい素材と言えるでしょう。

 

 

②プラチナ

プラチナはペアリングの素材の中でももっとも上質で、高級感の溢れるツヤときらめきのあるデザイン。

 

プラチナは特別な風水的な意味を秘める素材でもあるので、付き合いが長いカップルや結婚を考えているカップルのバレンタインギフトとしてもおすすめの素材となっています。

 

 

③シルバー

ペアリングをカジュアルに、ファッションアイテムの一部で気楽に身に着けたいと願うカップルにもおすすめのシルバー。

 

リーズナブルに買えるのに、ファッションテイストを選ばないカジュアルさ・ナチュラルな質感がウリで、オシャレ意識の高いカップルにも多く選ばれていますよ。

 

 

④ゴールド

高級感があり、海外セレブのような優雅な雰囲気のペアリングを求めているカップルにもおすすめのゴールド。

 

男性の日焼した肌色や、女性のイエベ肌にもスッと馴染む質感・カラーで、付けるだけでお肌にきらめきを与えてくれます。

 

 

店舗かオンラインショップかで選ぶ

バレンタインのギフト選びにおすすめのペアリングは、実店舗で選ぶのか、それともオンラインショップで選ぶのかも注目しておきたいポイント。

 

ここではペアリング選びのシーンに、実店舗・オンラインショップそれぞれのメリットをチェックしておきましょう。

 

 

①実店舗でペアリングを選ぶメリット

実店舗でペアリングを選ぶメリットは、試着が自由にできることで失敗が少なく、目で見て手で触れられる点が、納得のいく商品を選べる安心感があります。

 

 

②オンラインショップでペアリングを選ぶメリット

バレンタインにペアリングを新調したいと考えた際、オンラインショップはカップルのお互いが自由なタイミングで商品リサーチをできる手軽さがあります。

 

またオンラインショップは、このページだけの限定やレアアイテム、オンライン接客などが受けられるケースもあるため、忙しくて店舗に見に行くことが難しいカップルにもおすすめですよ。

 

 

デザインで選ぶ

バレンタインのギフトに選ばれることが多いペアリングは、デザインこそカップルがもっとも重視すべきポイントなのでは?

 

ここではバレンタインに人気の、カップルにおすすめのペアリングデザインをまとめてみました。

 

 

①異カラー

ペアリングのデザインで人気の異カラーは、例えばメンズ専用がゴールド、女性がホワイトゴールドなど、デザインが一緒なのにカラーが違う、特別感を感じるデザインとなっています。

 

 

②幅の違ったデザイン

ペアリングは例えばメンズ専用がやや太め、女性専用が華奢な細目や重ね付けができる連になったタイプなどのデザインも人気でレアなフォルムとなっています。

 

 

♦︎カップル必見♡バレンタインのペアリングに選びたい人気ブランド

ペアリング

 

バレンタインのペアリング新調におすすめ、カップルでチェックしておきたい人気ブランドを集めてみました♡

 

 

①4℃

デザインの豊富さと上質なデザインが人気の4℃は、サスティナブルにペアリングを愛用したいカップルにピッタリのブランドです。

 

公式HP:https://www.fdcp.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/4c_jewelry/

 

 

②エテ

自由なジュエリーと言うコンセプトのもとに誕生したエテは、メンズ・レディースの肌色に合わせて選べる美肌効果につながる逸品が多数展開されています。

 

公式HP:https://www.eteweb.com/

Instagram:https://www.instagram.com/ete_official/

 

③アガットファースト

優雅なデザインのペアリングが多く、ファッショナブルなカップルにおすすめで、風水的なメッセージを刻みこんだデザインがカップルに人気を集めています。

 

公式HP:https://agete.com/

Instagram:https://www.instagram.com/agete_official/

 

④ジュピター

ハートやストーン、スターなどのビジューなどのレアなデザインが豊富で、個性的なペアリングを探しているカップルにもおすすめです。

 

公式HP:http://j-jupiter.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/jupiterjewelry_official/

 

 

⑤ジュエッテ

シンプルなのにどこか存在感のあるジュエリーブランド・ジュエッテ。

 

ジェンダーレスなペアリングデザインとなっているので、トレンドに左右されずに長く愛用できるでしょう。

 

公式HP:https://www.jouete-online.com/

Instagram:https://www.instagram.com/joueteofficial/?hl=ja

 

♦︎まとめ

バレンタイン カップケーキ

 

カップルにとって宝物のようなアイテムになること間違いナシのペアリングで、最高の思い出深いバレンタインデーをお過ごしくださいね♡