ENTERTAINMENT

機能性だけじゃない!個性的なデザインイヤホンが狙い目

公開日:18.09.18

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

おしゃれなイヤホンを使いたい!

機能性が高いだけのイヤホンならいくらでもあるこの世の中。

ジム通いにも、散歩にも、通勤にもお洒落さには手を抜きたくないですよね。

せっかく使うならデザイン重視で選ぶのもありです!

Airpods

皆さんご存知のApple社の「Airpods」。

そのままでもシンプルなホワイトで個性的な形が映えますが、

今はケースも充実しています。

人とは違ったカスタマイズで、差をつけていくことができますし、

他の人と見分けもつきやすいですよね。

 

GLIDiC Sound Air TW-5000

View this post on Instagram

—-❤︎ 数年前から愛用していたワイヤレスマイクが突然消えた!!! 見た目は普通だけど音飛びも無くて使いやすかったから凄くショック… さすがに数年前だから同じものは売ってない… ・ 電気屋で1時間くらい悩み続けて… Appleのairdropもいいなぁと思ったけど高いし… しかも運動中にはおすすめできないみたいで… ・ どうしようと悩んでたらairdropの隣にあったGRIDICが私を呼んでましたw オシャレだし小さいし、これに決定! ———-❤︎ #ワイヤレスイヤホン#breakfree#bluetooth#ブルートゥース#gridic#soundair#tw-5000#音も体も自由になる#快適#無いと困る#運転中#ランニング#ジム#もうなくさない#ケース付き#安心#充電器#笑って過ごそう#人生楽しもう

A post shared by aco* (@acoaco919) on

持ち歩くならケースごと可愛くないと!

様々なカラーリングからあなたのお気に入りも見つけられそう。

コロンとしたフォルムが可愛らしいですよね。

 

padmate pamu

本体の外側が異素材で作られているこちら。

完全防水でありながら、高音質!

しかもケースもスライドして空けるタイプなので片手でも開けやすいのがポイント。

 

ピーナッツ Bluetoothステレオイヤホン

こちらは大人気スヌーピーのブルートゥースイヤホン。

お気に入りのキャラクターのイヤホンなら、見てもうきうきしますよね。

こちらは左右がコードで繋がっているタイプなので、

首にかけて落ちる心配も軽減されます。

 

お気に入り見つけた!

いかがでしたか?

品質だけでなく、デザインにもこだわったイヤホンなら、気分も一段と上がりそうですね!

あなたの心を躍らせるイヤホンが見つかれば早速購入してみては?