FASHION

女の子の永遠の憧れ♡ガーリーファッション7選

19.08.14
  • はてなブックマーク
  • LINE

ガーリーファッションといえば、おとぎ話に出てくる主人公みたいにふわふわとした雰囲気で可愛らしい女の子♡というイメージも多いのでは?

 

女性だったら「一度は着てみたい!」と憧れますよね♡

 

だけど、今や色々なブランドがあってどれを選べばいいか分からない!

 

自分で探してみても、値段がお手ごろすぎても中々満足のいくものがない…。

 

そんなあなたに、おすすめのガーリーファッションブランドをご紹介します!

 

Emily Temple cute

 

この投稿をInstagramで見る

 

coral_mog🇯🇵さん(@moguewedding)がシェアした投稿

 

1983年に発足したロリータファッション。

 

ガーリースタイルをベースに、ヨーロッパのアンティークやポップを掛け合わせたデザインが特徴です。

 

兵隊や童話、動物、果物などをモチーフにした柄が多く、シンプルにもスパイスの効いたコーデにも出来ることが醍醐味!

 

香水やアクセサリーのデザインにも注目です♪

 

franchelippee

 

この投稿をInstagramで見る

 

franche lippee /フランシュリッペさん(@franchelippee)がシェアした投稿

 

2009年に発足した、猫や動物を主体に幻想的な絵柄が特徴のファッション。

 

心を込めて作るごちそう、をモチーフに、細部までこだわったデザインが特徴です。

 

サイズもMから3Lまで種類豊富であるのは嬉しいところ♪

 

Jane Marple

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jane Marpleさん(@janemarple_official)がシェアした投稿

 

1985年に発足したクラシカルなファッション。

 

19世紀のサロンや古典的で伝統的な視点を文化と共存させたスタイルなど、それぞれに洗練されたデザインが際立ちます。

 

靴やかばん、アクセサリーにもこだわりが垣間見れます☆

 

PINK HOUSE

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピンクハウスさん(@pinkhouse_press)がシェアした投稿

 

1973年に発足したガーリーファッション。

 

花柄やチェック柄を基調として、フリルやパッチワークなど、細部に渡るデザインが特徴。

 

昔ながら何処か素朴で、けれども愛らしいデザインは幅広く人気です♡

 

MILK

 

この投稿をInstagramで見る

 

MILK原宿本店さん(@milkharajuku)がシェアした投稿

 

1970年に発足したガーリーファッション。

 

カジュアルなTシャツからカーリーなデザインまで、ジャンルは幅広!

 

ミルクボーイというボーイッシュなデザインも販売されており、気分によって如何様にも出来るところが見所です♪

 

LeurGetter

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeurGetterさん(@leurgetter_official)がシェアした投稿

 

2010年に発足したロリータファッション。

 

お菓子柄や動物柄を基調としたデザインが特徴です。

 

靴下も細部までこだわっており、セットアップで着こなしたいところ♡

 

お気に入りのブランドは見つかった?♡

 

ご紹介したブランド以外にも、個人で販売されている洋服や小物も増えてきています!

 

また、店頭でしか販売していない古着屋も狙いどころですよ。

 

少し視野を広げるだけで素敵な洋服をゲットできるチャンス♪

 

季節に合わせて色んな服装を楽しんでいきましょう!