LIFE

カジュアルかわいいがツボ♡あざとくない春の一押しアイテムって?

公開日:18.04.06

  • はてなブックマーク
  • LINE

あざとくないカジュアルさが男性ウケ◎!

最近は外の空気もあたたかくなり、一気に春らしくなってきましたね。

あたたかくなると春服が楽しみたくなるもの♪

しかし、男性目線からすると、パステルにフリフリの服は”あざとすぎる”と思われてしまう場合も…。

そんな時は、カジュアルアイテムをプラスすることでグッとこなれ感がアップします♪

 

カジュアルかわいいをポイント!追加アイテムはどれがいいの?

ベレー帽

実はこの時期活躍するベレー帽。気候的にも暑すぎず、寒すぎない時期なのでベストです。

ベレー帽は、シンプルで綺麗めな服にはもちろん、ボーダーや、少し柄の入った服にも合わせられるので、1つ持っているだけで着こなしの幅が大きく変わっていきますよ!

CANAさん(@kanako.w)がシェアした投稿

 

おすすめのブランドとしてはカジュアルさをアピールできる、“カンゴール”が広い幅の世代から支持されています。

シンプルな作りにカンガルーのマークが印字されていてとっても可愛いですね。

他にもハットやキャップ、ヘッドバンド、トップスなど、おしゃれなアイテムが豊富に揃っていますからぜひ覗いてみてくださいね!

下に公式トップページも貼っておきます。

ここから公式通販サイトに入れます♪

スニーカー

スニーカーブームはまだまだ健在。

春服のふんわりしたカラーに、カジュアルなスニーカーを合わせることで、外し感のあるスタイルに仕上がります。

また、あたたかくなると行動的になるので、足元は歩きやすいものがGOOD!

vansさん(@vans)がシェアした投稿

今だとストリート系の人気が高く、アディダスやナイキ、サッカニーも定番で可愛いのですが、やっぱり一押しは、“VANS”のオールドスクール BLACKが支持率も高くて可愛いですね!

こちらもシンプルで、VANSの洗礼されたマークが可愛いです。

ストリートを始め、様々な服に合わせられます。

下にURLも載せておきましたので、是非覗いてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

【VANS】 OLD SKOOL PLAT ヴァンズ オールドスクール プラット(レディース)

 

 

カジュアルかわいい春コーデを楽しんで♪

春の心地よい風を感じながら、どこかへショッピングにいったり、少し近くの公園までお散歩にいったり。

みなさん、おしゃれな服で色んな場所に行って春を楽しみましょう。!