RECOMMEND’S TOPICS

デート前夜は可愛いを仕込んで!「可愛い彼女」になるための特別ナイトルーティン♡

公開日:20.06.05

  • はてなブックマーク
  • LINE

デート中は常に好きな人に可愛いと思われたいのが乙女心。

つやつやな髪、きめ細やかな肌、おしゃれなお洋服…

それらの可愛いは、すべて仕込むことができるんです!

できる限り好きな人に「素敵!」「かわいい!」と思ってもらうために。

デート前夜は徹底的に可愛いを仕込んで、当日に臨みましょう!

今回は可愛い彼女」になるための特別ナイトルーティンをご紹介していきます♡

 

 

バスタイムで仕込む

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝒩𝒶𝓇𝓊𝓂𝒾(@sonmi0006)がシェアした投稿

普段通りのバスタイムにちょっと工夫をして、特別なバスタイムにしましょう!

シャンプーやコンディショナーはいい香りのものを。

そして髪がトゥルトゥルになるトリートメントも必須です。

時間があればゆっくりと半身浴もして、デトックスしておきましょう!

顔の毛穴が開いて、その後のスキンケアでたっぷりと美容成分を吸収できます。

お風呂から上がったら必ず髪の毛をしっかりと乾かして!

洗い流さないトリートメントやヘアオイルをつけて、さらさらに仕上げましょう。

念入りなスキンケア

 

この投稿をInstagramで見る

 

なぴ(@napicooon)がシェアした投稿

化粧水、乳液、美容液など、いつも通りのスキンケアをまずはやりましょう。

そのあとにシートマスクなどで肌のスペシャルケアを!

お顔や首回りのリンパマッサージも行って、老廃物を流しましょう。

入念にスキンケアを行うことで、翌日の化粧ノリが全然違ってきます。

パパッと行うのではなく、デート前夜ではしっかりとスキンケアを行ってくださいね。

デート当日のお洋服を選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿

明日お洋服選びに迷わないためにも、前日にコーデを決めておくのがおすすめ。

デート当日の気温や天気を調べておき、デート場所にも天候にもあったお洋服を♡

デートの王道のワンピースでもよし。

ロングのスカートで大人っぽさを演出してもよし。

パンツスタイルの場合はどこかに女の子らしさをプラスしてみてくださいね。

いつもより早めにおやすみなさい

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうこす♡菅本裕子(@yukos0520)がシェアした投稿

いつもよりも気持ち早めに寝て、睡眠時間をしっかり確保!

睡眠不足は肌ツヤをなくし、日中ぼーっとしてしまいますからね。

十分な睡眠をとるためにアロマオイルで癒されながら寝ても◎

翌日寝坊しないように、アラームを忘れずに。

素敵なデートを♡

好きな人や気になる人に会うだけで、気持ちは盛り上がって可愛く見えるはず!

そこに少しの工夫を入れることで、最大限に自分の魅力を発揮してください。

素敵なデートを楽しんでくださいね♡

 

▼関連記事▼