ENTERTAINMENT

試す価値あり?!自宅で激安ホワイトニング!

公開日:16.08.23

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

まず、この記事は、審美を否定するものではありません(^_^)

ただ、「歯を白くしたいけど、ホワイトニングにお金かけられないなぁ」とお考えの方に一度お試しする価値があるもの。

自宅で歯をピカピカに出来ちゃうかもしれない歯磨きです。

それは…

“活性炭で直接歯を磨いちゃう!”

一度試してみる価値あり♪

ちなみに筆者は、効果ありましたー!

shutterstock_56198956

私が、この“活性炭”での歯磨きを知ったとき、

“活性炭”とはそもそもなに?

炭とは違うの?

と、疑問が浮かびました。

shutterstock_115469104

調べてみると“活性炭”とは、特定の物質を選択的に分離、除去、精製するなどの目的で吸着効率を高めるために化学的または物理的な処理した炭素を主な成分にしたもの、とのこと。

簡単に言うと、歯磨きしたら、汚れを吸着してピカピカにしてくれるもの、ということかなと思いました。

どうやら、間違いではないみたいで、アメリカではこの活性炭をサプリメントとして服用すると、体内が浄化されるというのです。

炭って飲んで大丈夫なの???

と、私も思いましたが、デトックスの業界ではかなり知れ渡ったもののようです。

いざ、“活性炭”歯磨きをすべく、海外サプリメントを通販にて購入。

そして、いざ、歯磨きをしてみました。

(私と同じように激安ホワイトニングに挑戦しているお方の動画を発見しました)

https://youtu.be/H7COnPecnZ8

まず、真っ黒になる口の中に、どん引き…

最初は粉っぽくて、ちょっと辛いです。

服や洗面台を汚さないように、かなり注意が必要です。

と、面倒なところもあるのですが…

コーヒー大好き、愛煙家の私の歯は、たった1回でも効果ありました!

どうやら、最初の1週間は、毎日“活性炭”で歯磨きをして、そこからは期間をあけて磨くだけで効果を維持できるようです。

ただ、あまり効果がなかったという声もありますので、個人差はあると思います。

私は、たった千円ちょっとで歯が白くなったので、オススメ♪

たばことコーヒー好きなお方はお試しあれ~。