BEAUTY

シミやくすみの集中ケア!白玉点滴の効果や施術の流れを解説

公開日:22.11.03

  • はてなブックマーク
  • LINE

夏のお肌悩みでもっとも気になるシミやくすみは、お肌の内側から時短で治療・ケアができる、白玉点滴が話題を集めているんです。

メディカルな美容医療施術として注目されている白玉点滴は、シミやくすみの集中ケアに役立ち、繰り返しの施術で透明美肌を目指せる嬉しい効果が期待できます

ここでは白玉点滴がどのようなメディカル美容なのか、気になる効果や施術の流れをわかりやすく解説してみたいと思います。

白玉点滴とはどんなメディカル美容?シミやくすみのケアに役立つ理由

11/1

白玉点滴は、美容クリニックで人気のある施術メニューのひとつで、シミやくすみの強力なアプローチに役立つ治療法として知られています。

白玉点滴がシミやくすみに悩む20代~50代の幅広い年代の女性に選ばれ続けているヒミツをさっそく見ていきましょう。

 

◇白玉点滴の特徴

白玉点滴は、シミのくすみの強力な美白・還元作用があると言われている、グルタチオンという美白成分を点滴によって補う美容医療施術のことを言います

白玉点滴は一般的な美白化粧品やサプリメントに使用されている成分よりも高濃度のグルタチオンを配合しているため、顔はもちろんカラダの内側にまで強力な美白成分を行き渡らせ、全身のシミやくすみのケアにアプローチします。

また20~40代女性の憧れの海外セレブ・ビヨンセも、この白玉点滴の繰り返しの利用で色黒だった肌に透明感が出たとの話題もメディアで報告されているんですよ。

 

◇白玉点滴と美白の関係性

丁寧で時間をかけた美白ケアよりも、点滴を受けながらリラックスして時短の美白スペシャルケアが実現する白玉点滴。

このメディカル美容医療施術が美白に強力にアプローチするのは、グルタチオンのマルチな働きによるもの。 白玉点滴によってグルタチオンが皮膚の深部・細胞間にまで浸透すると、シミやくすみの原因となる悪玉活性酸素の働きをリセットし、細胞を若々しい状態に導くため、透明感のある美肌にアプローチできるのです。

 

美白だけじゃない!白玉点滴を受けるとこんな効果が!?

白玉点滴のベースとなるグルタチオンには、シミやくすみの強力な美白還元作用の他にも、心身の健康ケアに役立つマルチな効果を期待することができるんです。

ここでは白玉点滴の多彩な効果を一緒にチェックして、キレイと健康の準備をスタートしていきましょう。

 

◇シミやくすみの改善、予防

白玉点滴は紫外線ダメージを受けたお肌にどんどん増えてしまう、メラニン色素の発生を抑えたり、分解をしてシミの予防、改善にアプローチできます

 

◇ストレスのケア

アミノ酸の一種であるグルタチオンは、白玉点滴による高濃度の栄養を体内に補うことで、酸化ストレスの予防にアプローチします。今あるストレスのケアはもちろん、ストレスの耐性を向上させるため、メンタル面の状態が気になる女性にもおすすめですよ。

 

◇抗アレルギー作用

アレルギーによるお肌や体調の揺らぎを気にする女性は意外に多いはず。

白玉点滴はデリケートな肌質や体質の女性にも受けることができ、免疫力・アレルギーへの耐性を高めるため、皮膚炎や湿疹、アレルギーによるむずむず感などの不調を抑える効果が期待されています

 

白玉点滴の施術の流れ|ダウンタイムや副作用は?

11/1

白玉点滴はエステサロンでケアを受けるような感覚なので、はじめての女性にも戸惑ってしまう心配がありません。

また白玉点滴を受ける前はカウンセリングなどもあるので、施術中は終始リラックスできるところもおすすめのポイント。

ここでは白玉点滴の施術の流れ、知っておきたいダウンタイムや副作用について押さえておきましょう。

 

◇白玉点滴の流れ

白玉点滴は施術の予約をし、カウンセリングや問診を受けて、お肌の状態に合わせた濃度の調整が行われます。

その後は専用のベッドに横になったり上半身を起こした体勢で本を読むなどしてリラックスし、お肌状態に応じて10~30分程度の白玉点滴を受けます。

 

◇白玉点滴の副作用、ダウンタイムは?

白玉点滴は体内に存在しているアミノ酸の一種、グルタチオンを点滴する施術になるため、重大な副作用が起こる心配はないと言われています

またダウンタイムも一切なく、施術後はいつもの日常生活を送ることができるので、仕事帰りやショッピングのついでなどに気楽に受けることができます。

 

◇白玉点滴の料金はどれくらい?

白玉点滴は1回あたり5,910円が相場となり、グルタチオン以外にもビタミンCなどを配合した点滴を受ける場合に別途料金がかかるケースがあります。

白玉点滴は2~3週間のスパンで1回受けると効果が実感しやすいと言われていますよ。

 

~おわりに~

11/1

強力な美白成分のグルタチオンのマルチな恩恵を感じ取れる白玉点滴。

夏には特に気になるシミ・くすみの悩みを白玉点滴で解決して、透き通るような美肌と健やかな心身のコンディション両方を手に入れてくださいね!

 

 

 

▼ 関連記事 ▼