BEAUTY

電磁パルスでラクして痩せる!機能と効果、痩せる仕組みを解説

公開日:22.10.03

  • はてなブックマーク
  • LINE

電磁パルスは数多くの有名サロン・セルフエステサロン、レンタルサービスでも話題になっている、ラクして痩せるを叶える理想的な痩身機器のことをいいます。

ダイエットに一層にチカラが入るこの時期、ハードなトレーニングと食事制限によるストレスや、継続の難しさを感じている女性も多いはず。

今回はラクして痩せるが叶う電磁パルスについて、機能や効果、おすすめのレンタルツールや使用可能なセルフエステサロンをまとめてご紹介します!

 

 

ラクして痩せる電磁パルス!機能と痩身の仕組みをわかりやすく解説

ラクして痩せるが叶う電磁パルスは、いったいどのような痩身機器なのでしょうか?
ここではダイエッター女性必見、知っておいて損ナシの電磁パルスの主な機能と痩身、筋肉育成にアプローチできるメカニズムをわかりやすくお伝えしてみたいと思います!

 

◇電磁パルスの機能とは?

サロンやクリニック仕様の脱毛機のような見た目をしている電磁パルスは、ヘッドから高度な電磁波と電磁場を発し、筋肉の深部にまで光を届けて筋肉運動を叶える痩身機器のことをいいます。

電磁パルスは、痩身機器の使用が初めての女性にも手軽で、ただ眠った状態でヘッドを巻き付けて脂肪燃焼・筋肉育成にアプローチできる、れまでのダイエットの常識を覆すマシンでもあります。

10/3

電磁パルスはブランドや採用しているエステサロン・セルフエステによって機能や性能が異なっているものの、わずか30分寝ながらの使用でおよそ3~5万回ものトレーニング効果が活き、ラクして気になるボディラインをシェイプアップできる、画期的な痩身機器として注目を集めています。

 

◇電磁パルスで痩せるメカニズム

電磁パルスでもっとも気になるポイント、痩せるメカニズムは、脂肪とグリコーゲンの働きにヒミツが隠されているんです。

電磁パルスを利用すると、筋肉の深部にまで刺激や負荷がかかり、エネルギー源となるグリコーゲンが徐々に減少・不足していきます。

するとグリコーゲンを増やそうと脂肪細胞や皮下脂肪が働きを活性化し、この働きによって脂肪がどんどん燃焼されて、筋肉の栄養として消費されていくため、結果的に脂肪燃焼と筋肉の育成の両方にアプローチできるのです。

 

◇電磁パルスとEMSの違いは何?

電磁パルスと同じようにブームになっているEMSですが、実は明確な違いがあるんです。
まずEMSの使用では筋肉の表面のみにしか負荷・刺激を与えられないデメリットがありますが、電磁パルスの場合は皮下組織の7~10㎝までの奥深くに電磁場が浸透し、効率的な筋肉運動を実現してくれます。

電磁パルスはEMSのように事前にジェルやクリームを塗布して使用する手間も一切なく、さらには筋肉の電磁場が構成されている筋肉の状態に合わせて細かに波動を変えていくため、まんべんなく筋肉に刺激を与えて痩身と筋力アップに作用してくれるんですよ。

 

ラク痩せだけじゃない!?電磁パルスのマルチな効果を解説

寝転がりながら、まるでエステサロンでマッサージを受けているような心地よさと刺激を感じる、使用感もバツグンの電磁パルス。

ここではラク痩せだけではない、電磁パルスのマルチな効果をわかりやすく解説してみたいと思います!

 

◇基礎代謝アップで痩せやすく太りにくい体質に

何もしていない状態でも消費できるエネルギーのことをいう基礎代謝は、筋肉が多いほどにこのアプローチが高まると考えられています。

電磁パルスは筋肉の状態によって波動を変えて電磁場を届けるため、普段は鍛えにくい筋肉にもしっかりと負荷がかかり、育成にアプローチして基礎代謝のアップ、太りにくく痩せやすい体質へと導いていきます。

 

◇骨盤や美姿勢のケアにも

骨盤や姿勢を支えているのも筋肉の大きな役目。
電磁パルスは不要な脂肪を燃焼しながらもエネルギー源に変えて筋肉つくりにアプローチしていくため、ボディバランスが整い、支えるチカラが維持できるようになるため、骨盤のゆがみや美姿勢のケアにも役立ちます。

また骨盤のゆがみや姿勢の乱れは腰痛や頭痛、コリなどの原因になってしまうもの。 電磁パルスはこのようなトラブルにも、しなやかな筋肉つくりに効率的にアプローチして健康的な体質に導いてくれます。

 

電磁パルスが使える!人気のレンタルサービスとセルフエステ情報

10/3

電磁パルスをお試し的に使ってみたい女性にもおすすめ、人気のレンタルサービスとセルフエステ情報をさっそくチェックしてみてくださいね。

 

◇【電磁パルスのレンタルサービス】おうちdeエステ

おうちdeエステの電磁パルスは、17ヶ月間の継続レンタルで現品がそのままもらえるプレゼントキャンペーンを展開し、お肌に滑らせるように流して使う方法も、ビギナーの女性におすすめできるポイントです。

▼公式HP▼
https://selfeste-feelfree.com/coremit/

 

◇【電磁パルスのセルフエステ】

電磁パルスのセルフエステでおすすめの、エスプラは、30分3万回ものトレーニングが可能になる電磁パルスを採用し、予約不要でいつでも好きなタイミングに利用でき、ニーズに合わせた時間配分のプランも多彩に展開されています。

▼公式HP▼
https://espra-esthe.com

 

まとめ

10/3

ラク痩せが叶う電磁パルス、有名サロンやレンタルツールをさっそくリサーチして、今度こそ時短で成功できるダイエットを目指してくださいね!

 

 

▼ 関連記事 ▼