BEAUTY

顔脱毛がおすすめの医療脱毛クリニック!メリットと料金を解説

公開日:22.08.08

更新日:22.08.11

  • はてなブックマーク
  • LINE

マスク生活が長引き、顔の産毛のお手入れがおろそかになって、メイクのノリや化粧品の馴染みがイマイチだと悩んではいませんか?

今回は顔脱毛の完了までが早くて効果的、さらには美肌効果まで期待できる、おすすめの医療脱毛クリニックを一挙にまとめてご紹介♪

顔脱毛を医療脱毛クリニックで受けるおすすめのポイントを合わせてチェックしながら、つるんと透明感のある美肌を目指してくださいね。

 

 

医療脱毛クリニックの顔脱毛が人気!おすすめの理由を徹底解説

 

8/7

意外に目立つ顔の産毛は、セルフでのケアではお肌がダメージを受けてしまうのではないかと不安になったり、正しいケア方法もしっかり把握できていないケースもあるんですよね。

医療脱毛クリニックにて人気のプランとなる顔脱毛は、意外にイメージできなかったいくつものメリットが備わっているんです。

ここでは医療脱毛クリニックで顔脱毛を受けるべき、おすすめの理由とメリットをまとめてご紹介しましょう。

 

◇顔脱毛の永久的な効果が期待できるため

医療脱毛クリニックの顔脱毛は、厚生労働省によって永久的な脱毛効果が認可されたマシンを採用しています。

またこのような永久的な顔脱毛効果が得られるマシンは、高い知識やスキルを持った医療従事者によって施術を進められるため、脱毛サロンよりも確実でスピーディーな顔脱毛が実現するんですよ。

 

◇顔脱毛を受けると美肌になれる

顔脱毛を医療脱毛クリニックで受けると、搭載されている美容効果が活き、

・お肌のくすみのトーンUP
・ごわつきやざらつき、毛穴目立ちの改善や予防
・肌質がなめらかになってメイクや化粧ノリが良くなる

といったいくつもの美容に関するメリットを実感することができます。
このヒミツは、医療脱毛クリニックで採用されているマシンは、ピーリングや美白、エイジングサインの改善や予防などの美容施術にも使用されることが多いため、顔脱毛は脱毛と美容の両方が期待できるのです。

 

◇顔脱毛完了まで期間が短いため

脱毛サロンの場合は、顔脱毛が完了するまでに1~2年もの長い期間が必要になると言われています。
医療脱毛クリニックは、ムダ毛の成長を食い止め、皮膚の深部にあるムダ毛に作用してしっかりと脱毛できるため、完了までの期間は半年程度。

さらに医療脱毛クリニックの顔脱毛は、4~5回の施術を受けるとすべすべ美肌を維持でき、セルフでのお手入れが必要なくなるメリットもあるんですよ。

 

顔脱毛がおすすめの医療脱毛クリニックはこちらから♪

8/7

 

数多くの医療脱毛クリニックが展開されている中、顔脱毛がおすすめのクリニックは店舗の雰囲気やスタッフの対応、アフターケアのサービスまでがトータルで高評価されているんです。

ぴったりの医療脱毛クリニックで顔脱毛を安心して受けるべく、ここでは人気のクリニック情報をまるっとお届けしてみたいと思います♪

 

◇レジーナクリニック

医療脱毛クリニックでは全身脱毛のプランに特化したクリニックが一般的ですが、レジーナクリニックでは顔脱毛単体のプランを展開しています。

レジーナクリニックの顔脱毛単体の気になるお値段は、5回あたり105,600円となっていて、月額料金に換算しても続けやすい価格が特徴。

さらにレジーナクリニックの顔脱毛は、肌質や毛質に合わせた3種のマシンをセレクトして施術を進め、ピーリング作用による美肌効果も期待できますよ。

参考:
https://reginaclinic.jp/

◇ルシアクリニック

顔脱毛を含めた、全身脱毛が187,000円となっているルシアクリニック。
顔脱毛がプラスされた全身脱毛の医療脱毛クリニックの相場は、サロンでも18万円、クリニックでは25万円を超えることが珍しくはないので、顔と全身のキレイを目指す女性にリゼクリニックは理想的です。

さらにルシアクリニックの顔脱毛では、美肌治療にも採用されることが多いダイオードレーザーというマシンを採用し、お肌のくすみや毛穴の目立ちもトータルでケアしてもらうことができますよ。

参考:
https://lucia-c.com/

◇リゼクリニック

リゼクリニックでは、顔脱毛を含む全身脱毛のプランが通常価格よりも10万円分OFFになる期間限定のキャンペーンを実施中。

このキャンペーンの気になる内容は、総額199,800円が99,800円になる破格の値段となっていて、事前のカウンセリングも無料になっています。

リゼクリニックでは痛みが少なく、日焼け肌や地黒肌にも対応可能なマシンを採用しているため、デリケートな顔にやさしい脱毛ができるでしょう。

参考:
https://www.rizeclinic.com/

※各クリニックの情報・価格・内容等は、変更される場合がありますので、各クリニックの公式HPをご確認ください。

~おわりに~

8/7

顔の産毛は光の反射を受けて意外に目立ちやすく、マスクを外す機会も増えたこの時期は丁寧なお手入れを心がけておきたいもの。

皮膚が薄く乾燥しやすい顔の脱毛をプロの手にお任せすべく、ご紹介したおすすすめの医療脱毛クリニックで、つるつるなめらかな美肌を手に入れてくださいね♪