BEAUTY

美容モニターで賢く副業!仕組みとメリット、おすすめツールをご紹介

公開日:22.07.11

更新日:22.08.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

女性に人気の副業はいくつも展開されていますが、話題のコスメや美容サービスを受けながら、お小遣いを稼いでキレイになれる副業は、とても理想に感じませんか?

今回ご紹介する美容モニターは、話題のトレンドコスメを試したり、エステや脱毛を受けながらキレイとお小遣い稼ぎができる、女性に人気の副業のひとつ。

キレイとお小遣い稼ぎの両方が叶う美容モニターについて、仕組みやメリット、おすすめツールをまとめてご紹介します♡

 

 

 

キレイになれてお小遣いもGET!美容モニターの仕組みと種類、メリットを解説

7/13

 

日々のお仕事や家事のスキマ時間を賢く有効活用しながら、手軽にスタートできる美容モニター。
ここでは美容モニターの副業に興味を惹かれている女性のために、その仕組みと種類、メリットをまとめて解説してみたいと思います♪

 

▼美容モニターの仕組み

美容モニターは、話題のトレンドコスメや化粧品などを試し、その乾燥やレポートを自身が所有・運営しているSNSやブログにUPしたり、アンケートを回答してお小遣いを稼ぐ副業のことを言います。

美容モニターにはさまざまなタイプが存在していて、おうちにモニターコスメが配送されて試すものや、実際に脱毛やエステを受けられるサロンに行ってさまざまなメリットを調査してくる覆面タイプのモニターもあり、お小遣いを稼ぎながらキレイになれる、女性に理想的な副業のひとつとして注目を集めています

 

▼目的に応じて選べる!美容モニターの多彩な種類

美容モニターには、女性の目的やどのくらいのお小遣いを稼ぎたいのか、そのターゲットに応じたタイプを自由に選べるところもおすすめのポイント。

ここでは美容モニターの主な種類と、それぞれの仕組み、メリットをまとめてみましたので、美容モニターの副業を始めるきっかけにしてくださいね。

①体験型モニター
脱毛サロンやエステサロンに行きモニターになっているコースを受けてアンケート回答やブログ、SNSに感想をUPするタイプ。話題の施術が一切無料で受けられるので、特別感のある美容モニターとなっています。

②商品お試しモニター
美容モニターの商品お試しモニターは、トレンドコスメや話題のサプリメント、韓国や海外ブランドの有名ブランドの化粧品を無料で試すことができ、現品の使用となっているため毎月かかる美容代のコストカットにもつながります。

③覆面型モニター
覆面型モニターは、エステサロンや脱毛サロンなどに覆面型で体験を受けて、そのレポートを美容モニターの企業に報告するという内容。プライバシーが守られるメリットがあり、身バレや副業バレによるハプニングが心配な女性にもおすすめです。

 

▼美容モニターでどのくらい稼げるの?

美容モニターの仕組みやメリット、種類と同じように気になるのが、報酬がどのくらいもらえるのかということですよね。

美容モニターの一般的な相場は、体験・覆面型のモニターの相場が1回当たり2,000円~4,000円程度と高額なので、美容モニターで一気にお小遣い稼ぎをしたい女性にも適しています。

おうちにいながらトレンドコスメ・有名化粧品が受け取れる美容モニターの場合は、1回当たり2,000円程度が相場に。ただ、感想やアンケートを自身のブログ・SNSなどにUPし、その内容がきっかけで売り上げや情報の拡散に貢献できた場合は、プラスのマージンが支給される、やりがいのある副業ともなっているんですよ。



美容モニターでキレイもお小遣い稼ぎも!おすすめのツールをご紹介

7/13

 

20~30代の女性はもちろん、高校生や主婦、中高年女性にも話題を集めている美容モニター。
ここでは賢くお小遣い稼ぎができて、話題のコスメや化粧品、サービスでキレイも手に入れられると話題の、おすすめ美容モニターツールを集めてみました◎

 

▼美トリ

現在までに展開されている美容モニターはなんと25万件!
美容に特化したモニターが多く、健康食品やサプリメントまでのトレンド商品を無料で、お小遣いを稼ぎながら試すことができます。

キャッシュバックはすべて現金扱い、電話で手軽に参加できるセミナーは参加だけで1000円もらえるキャンペーンも展開されていますよ。

公式HP:
https://www.bitori.jp/

 

▼ビーナスウォーカー

DUOやシュウウエムラのコスメが無料でもらえるメリットが注目のヴィーナスウォーカー。
振込金額に応じてボーナスポイントが付与される、特典も充実したヴィーナスウォーカーは、一般的な店舗には売っていない、レアなコスメ・化粧品のモニターが多数なので、化粧品の買い替えを検討している女性にも便利でオトクなツールとなっています。

公式HP:
https://venus-walker.com/lp/

 

▼とくモニ

実績年数15年、会員数25万人の老舗美容モニターツールでもあるとくモニ。
美容品はもちろん、豊かなライフスタイルに便利なインテリアグッズ、日用品などのモニター品もあるので、マルチなツールを探している女性にもピッタリの副業となるでしょう。

公式HP:
https://www.tokumoni.jp/

※掲載内容は変更される場合がありますので、詳細は各社公式HPをご確認ください。

おわりに

憧れでなかなか手に届かなかった高級コスメやトレンドアイテムも、美容モニターのスタートで夢が現実になりそうですね♪

女性に嬉しい魅力が満載の美容モニターで、おサイフとココロ、お肌のうるおいすべてをモノにしていきましょう!