BEAUTY

まるでオールインワンコスメ!注目成分・卵殻膜配合のおすすめ化粧品

20.05.15
  • はてなブックマーク
  • LINE

シミやたるみなどのエイジングサイン、乾燥などのお肌トラブルが気になった時、配合されている成分に注目してコスメを選ぶことがありますよね。

数多く存在している美容成分の中でも、今もっとも注目されている成分が、「卵殻膜」!

 

美白も保湿もアンチエイジングも、トータルな美を叶えることができる卵殻膜エキスの特徴メリットおすすめの卵殻膜化粧品をずらりと集めてご紹介します♡

 

 

 

そもそも卵殻膜って、どんな成分?

 

美容業界大注目の成分、卵殻膜は、ゆで卵の皮を剥いた時の裏側にある、薄くて乳白色をした皮のことを言います。

 

卵殻膜は、とても薄いので栄養成分が含まれているイメージを持てないことも多いのですが、この皮の中には、保湿美白アンチエイジングターンオーバー活性化などに役立つ美容成分が凝縮!

 

卵殻膜のスペシャリスト・研究チームも発足されるほどに注目されている卵殻膜は、今もっともアツい・女性に必要な栄養成分として、コスメのラインナップも増え続けているんですよ。

 

 

卵殻膜化粧品のメリット・美容効果が気になる♡

 

卵殻膜エキスを配合した化粧品は、数々のコスメブランドから誕生していて、プチプラで高品質な商品もラインナップが増えてきています。

そんな卵殻膜コスメには、お肌悩みがあるすべての女性に理想的な、たくさんの美容効果を期待することができるんです♡

 

 

◇即効でツヤ肌に!

 

卵殻膜エキスは、輝きあるテクスチャーが特徴となっているので、お肌を明るく整えながら自然なツヤを与え、光の反射を受けて、毛穴シミ細かなシワなどを目立たなくする効果が期待できます。

 

卵殻膜コスメのツヤは、使用後すぐに実感することができるので、エイジングサインをカバーしようと厚塗りになってしまうメイクも、ナチュラルなテイストにシフトできますよ◎

 

 

◇シミやくすみのケアにもおすすめ

 

卵殻膜エキス・化粧品は、卵殻膜に含有されているシスチンという成分が、お肌を明るく整えてくれる効果が期待できます。

 

シスチンは、シミやくすみケアの美白サプリ・医薬品などにも多く配合され、紫外線ダメージによってお肌の内部に蓄積したメラニンの排出を促し、透明感のある美白肌に仕上げてくれます。

 

 

◇もっちりしっとり肌に

 

卵殻膜エキス・コスメは、お肌内部に存在している、コラーゲンヒアルロン酸エラスチンを作り出す線維芽細胞にまでアプローチ!

 

年齢を重ねるとともに働きが弱まってしまう線維芽細胞を活性化するので、お肌の内部に美容成分が満ち、弾力と乾燥が気にならないしっとり美肌に仕上げてくれます。

 

 

◇Ⅲ型ビューティードリンク

 

卵殻膜は化粧品のラインナップが一般的ですが、Ⅲ型ビューティードリンクは、貴重でレアな、お肌の内部に卵殻膜エキスを補える、サプリメントドリンクタイプの化粧品。

 

3日に1度の摂取でも美容効果を実感しやすく、体内にたっぷりの卵殻膜・コラーゲンを補いながら、年齢を感じさせないフレッシュな美肌へとサポートします。

 

 

 

今すぐ知りたい!おすすめの卵殻膜化粧品を厳選ピックアップ♡

 

エイジングサインが気になり始めた30代女性や、このお肌トラブルを未然に予防したいと思う、美意識高めな20代女性の愛用者・リピーターも増え続けている卵殻膜化粧品。

 

ここでは、数ある卵殻膜化粧品の中から、オールインワンの美容効果が期待できると話題の逸品を厳選してご紹介しましょう♡

 

 

◇オージオ ビューティーオープナー

 

オージオのビューティーオープナーは、卵殻膜のスペシャリストによって造られ、エキスの使用量は90%以上

 

やわらかなアロマの香りもブレンドされているので、毎日のエイジングケアをもっと優雅に、使うことが楽しみになりそうな卵殻膜化粧品となっています。

 

 

◇アルマード チェルラーブリリオ

 

豪華有名人、大人気モデルの愛用者も多数の、アルマード チェルラーブリリオは、わずかエキス1滴の使用で、ツヤ肌毛穴清浄乾燥肌ほうれい線のケアができ、1本あたり2ヶ月程度も使用できるので、コスパもバツグンの卵殻膜化粧品。

 

卵殻膜エキスにプラスし、ノーベル賞を受賞したフラーレンやEGFなどのブレンドで、不安定になりやすいお肌のターンオーバーを活性化する効果が期待できます。

 

 

◇イミニリペアセラム

 

卵殻膜化粧品の中でも、ひとつで基本的なスキンケアが完了する、手軽なオールインワンイミニリペアセラム

 

センシティブな肌質にも安心・安全な低刺激処方で卵殻膜とパントエア菌LPSをプラスしてブレンドし、相乗効果によってシワやくすみのケアに一役買ってくれます。

 

 

~おわりに~

 

一般的な美容成分とは違った強み・美容効果が魅力の卵殻膜エキス!

不安定な季節のスキンコンディションをグッと底上げすることができるよう、ぜひ卵殻膜化粧品お肌のより良い変化充実のスキンケアをスタートしてくださいね♡

 

 

 

▼ 関連記事 ▼