LIFE

あざとかわいい♡彼の心を虜にするルームウェア特集

公開日:18.12.28

更新日:18.12.26

  • はてなブックマーク
  • LINE

家に帰って、ゆっくりとくつろぐ。
そんな時にみなさんはどのようなお洋服を着ていますか?
「部屋の中ぐらい、気を張りたくないからスウェットで…。」
…もしもこう思うのなら、要注意かもしれません!
意外と男性は、部屋着をチェックしているものなのです。

ということで今回は意識もグッと上がる♪彼を虜にする♪
おすすめルームウェアブランドをご紹介します!

 

Gelato pique(ジェラート ピケ)

言わずとしれた…モテルームウェアブランド!
「ジェラピケ」の愛称でおなじみですよね。
ふわふわ、もこもこできっと日頃の疲れも癒えるはず!
メンズ商品も豊富なので、彼とお揃いにしてもいいかも♪

 

GU(ジーユー)

プチプラの神様、GU!
実は日常で着る服だけでなく、
ルームウェアにも力をいれているのはご存知でしたでしょうか?
3,000円以下で手に入る、安かわアイテム!
気軽に何着もゲットできますね♪

 

 

SALON by PEACH JOHN(サロンバイピーチジョン)

下着ブランドで有名なPEACH JOHN
洗練された大人女子にピッタリですよ♪
合わせて、下着もそろえたら統一感も出て、
気を遣っている感アップで女性らしさを彼にアピールできるはず!

 

 

Ravijour(ラヴィジュール)

こちらも下着ブランドで有名なブランド!
セクシーで大胆なものが多いですよ。
彼もあなたのギャップにメロメロになるはず☆
いつもとは違う一面を見せてもいいかも♪

 

 

部屋だからこそ気合いを入れて!


毎日着るルームウェアだからこそ、かわいいものを取り入れて♡
彼もきっと「この子部屋でもちゃんと気を遣っているんだな」と
ポイントアップするはず!
寒さもどんどん深まっていくので、
あったかいルームウェアで乗り越えましょう☆