LIFE

ウエストポーチをコーデに付け足し♪上級者スタイル♪

公開日:18.07.27

更新日:18.07.25

  • はてなブックマーク
  • LINE

おしゃれな人ほど身に着けている!?

 

https://www.instagram.com/p/Bi8Y_FmBhcY/?tagged=%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81

手軽な荷物をコンパクトに収納でき、身体にフィットして負荷を感じにくいから、便利ファッションとして今大きな人気を集めているんです。

今回はその中でも男女共に定評のある人気ブランドを3選お知らせしますね。

 

ゲットしたい注目ブランドは?

Supreme

その知名度、特徴的でスタイリッシュなデザインは、若者を中心に男女に愛させる話題性抜群のブランドです。

有名人なども愛用しているのもよく見ますよね。

おすすめはベージュか赤!!

Supremeはキャップやトップスなど、全体的なファッションに携わっていますが、特にSupreme Waist Bag 18SSが不動の人気です。

あのロゴマークが存在感を出し、コーデを彩ってくれるでしょう。

 

②THE NORTH FACE

こちらもアウトドアを中心に幅広い年代から抜群の指示を誇るブランド

登山やカーリングなどでも活躍しており、その質感や丈夫さが人気の秘訣。

もちろん、見た目もアウトドアとは思えないほど、綺麗なデザインでThe North Faceと書かれたロゴが何よりも可愛い。

おすすめはシンプルなブラック。

 

③x-girl

ROCK・MILITARY・OUTDOOR・SPORTSとストリートシーンから様々なカルチャーを活かし、進化してゆくブランド。

メンズにはxlargeもあり、恋人と合わせてコーデを楽しむこともできそう。

やはりゆるく着こなし、ストリートが好きな女性には断然おすすめです。

大きさや形も様々ありますが、x-girlのBOX LOGO HIP BAGがお手頃で人気が高いです。

どれか1つを持って持っていてもよいですし、気分に合わせて複数のコーディネートを楽しむのもよいですね。

 

トレンドアイテムを取り入れて!

 

今季注目を集めているウエストポーチ。

まだ持っていない人はコーデにプラスするだけでぐっと旬なスタイルに仕上がりますよ♪

気になるアイテムは売り切れ前にチェックして!