ENTERTAINMENT

ついに今月リニューアル!シチュエーション別で選ぶ”スパ・ラクーア”の過ごし方

公開日:17.10.04

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

温泉や岩盤浴も充実!スパ・ラクーアがリニューアル


東京都文京区にある、スパ・ラクーア。
9月は改装工事のためおやすみしていましたが、今月ついにリニューアルしてお目見えします!
誰もがリラックスして楽しめる施設は、普段仕事で疲れた体を芯から癒やしてくれること間違いなし。
今回はリニューアルしたラクーアの魅力と過ごし方を、シチュエーション別に徹底解説いたします!

シチュエーション別!漫喫できる過ごし方!

オフの日にひとりで。〜デトックスな1日編〜

「久しぶりのお休み。だけど何もしたくない…。」なんて少し無気力になりがちな日もありますよね。
そんな日は、自分に「なにもしない贅沢を」与えましょう。

 

【12:00】チェックイン
午前中はゆっくり家で過ごして、お昼からチェックイン。
12時につけばまだまだしっかり午後を癒やしの時間に使うことができます。まずはチェックインを済ませて!

 

引用:スパ ラクーア

【12:30】ランチ
ラクーアリビングで軽めのランチ。デリのメニューは話題のスーパーフードが充実しています。
“からだにいいコト”をしている!と実感することができるはず!

 

【14:00】ヨガレッスン
ヨガレッスンは女性のみが参加できる限定のイベント。(※毎週火曜日)
リゾート気分に浸れるヒーリング バーデで、心もからだもリラックス&リフレッシュ!

 

引用:スパ ラクーア

【15:30】炭酸泉
露天風呂にある檜浴槽の「炭酸泉」を体験。美肌・リラックス効果◎です。
ぬるめの温度なのでゆっくりと入れるのが嬉しいですね。

 

引用:スパ ラクーア

【16:30】ヴィシーシャワートリートメント
温泉で温まった身体に、フランス由来の「ヴィシーシャワートリートメント」を。
全身の血管やツボが気持ちよく刺激されて、血行促進やデトックス効果を実感できます!

 

【19:00】サウナ
最後は浴室内のサウナでアウフグースを体験。
一気に汗をかくのは気持ちいい!もう一度温泉に入って、からだの内側からすっきり、さっぱり!

 

友達と一緒に!〜リゾート気分な休日編〜

すっぴんも見せられる、気ごころの知れた女ともだちと一緒に過ごせば思い切りリフレッシュできますね。
いつもがんばっていることをお互いに知っているからこそ、一緒にキレイになれるのが、心からうれしいと思える時間に…。

 

【13:00】チェックイン
友達と待ち合わせて向かうなら、ちょっと遅めの集合で向かうのもおすすめ。
スパ・ラクーアに向かうまではショッピングできるお店もあるので、回りながら向かってもいいですね!

 

引用:スパ ラクーア

【13:30】ランチ
チェックインが済んだら、友達とおしゃべりしながらビューティーランチを楽しんで。
“キレイ”がテーマのデリメニューを組み合わせて、自分だけのビューティーセットにしてみてもいいですね。

 

 

引用:スパ ラクーア

【14:30】ヒーリングバーデ
大人の楽園 ヒーリング バーデでじっくり汗をかいてデトックス。途中でバーデ内にあるカフェで休憩してして水分補給!

 

引用:スパ ラクーア

【16:30】お手軽トリートメント
トリートメント&ビューティーの30分トライアルメニューは、友達と一緒に体験することもできるのでおすすめ。
気軽に受けられるのが嬉しいポイントですね。

 

【17:00】ラウンジでゆったり
リラックスラウンジで、オシャレな洋書や雑誌を眺めながらのんびり。
忙しい毎日を忘れられるひとときを漫喫して。

 

引用:スパ ラクーア

【18:30】天然温泉
「美人の湯」「痩身の湯」とも言われている琥珀色のお湯にゆっくり浸かって、“明日のキレイ”もしっかりチャージ!
気のおけない友達と充実した時を過ごせるはずです。

 

今度の休日はスパラクーアで過ごしてみては?

1人でも、友達とでも、楽しめるラクーア。
ゆったりとした時間を過ごすことができるので、忙しい日々をリフレッシュしたい時はうってつけです!
最近疲れているという方は、是非足を運んでみてくださいね!