LIFE

これがアイライナーの新領域!ジェル超えのクリームペンシルアイライナーが新登場!

公開日:17.09.13

更新日:17.09.19

  • はてなブックマーク
  • LINE
デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

 

アイライナーに叶えて欲しい3つの機能を1本で実現した”進化系アイライナー”

メイクの流行にかかわらず、女性はいつでも「目を大きく見せたい」と願うものです。今、求められているのは、さりげなく自然でありながら、目もとを印象的に際立たせた仕上がりのアイメイク。主張しすぎるアイメイクは、野暮ったい印象を与えることもあるため、アイラインは「見せる」のではなく、「仕込む」ように描くのがポイントです。
デジャヴュのクリームペンシルは、楕円芯を採用しているので、ペンシルならではの自然な仕上がりでありながら、極細から太めラインも自在に描けます。さらに、密着成分配合で、もちがよく、にじみにくいのに、クリーミーでなめらかな肌あたりです。
従来のペンシル、ジェル、リキッドでは叶わなかった、3つの機能を搭載した、アイライナーの新領域。
クリームペンシルが1本あれば、どんなラインも自在に仕込めて、目もとの印象は思いのまま。美しくなることにワガママな目もとに、待望の1本が誕生しました。

 

①史上最細0.65mmのラインが描ける!極細から太めラインが自在に描ける楕円

なめらかに描けて、自然な仕上がりが叶うジェルタイプは、一方でラインが太くなりがち。デジャヴュでは、0.65mmラインを描くことができる楕円芯の開発に成功しました。
丸芯に比べ、太さにムラも出ないため、常に安定した細さのラインを描けます。さらに、幅広い面で太めラインを描いてぼかせば、シャドウの締め色のようにも使うことも可能。様々な目の形に合わせた仕込みラインを描くことが可能です。

 

②クリーミーでなめらかな描き心地を実現!<ルースピグメント処方>採用

丸芯に比べ強度が弱く、やわらかくするほど折れやすくなる楕円芯。デジャヴュでは、ジェル以上になめらかな描き心地でありながら、力を入れても折れにくい楕円芯を開発するため、独自の<ルースピグメント処方>を採用しました。
アイライナーを構成する顔料の分散性を上げたことで、描く際、力を入れなくても、肌の上でほどけるようにラインへ変化。すべるようになめらかな描き心地を実現したので、目のキワや目じりなどの、細かい部分でもストレスなく美しいラインを描くことができます。

③皮脂・汗・涙・こすれに強い!もちのよさを実現

ジェルタイプ以上にやわらかい芯でありながら、リキッド並みのもちのよさを実現しました。
皮脂・汗・涙・こすれからラインを守る密着成分を配合することで、1日中描きたてのようなラインをキープできます。

 


 

製品名:デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル(全4色)
本体価格:1,200円(税抜)
発売日:2017年9月15日(金)
製品情報URL  http://www.dejavu-net.jp/items/lasting04/
全国のバラエティストアで発売