ENTERTAINMENT

恋活&婚活を成功させたいあなたへ♪定番モテファッションはこれ♡

公開日:18.10.15

  • はてなブックマーク
  • LINE

恋活&婚活を成功させたいあなたへ♪

魅力的な人だと思ってもらうためには、内面を磨くことももちろんですが、ファッションや身だしなみも大切なポイント!
好感を持たれるファッションをご紹介!さっそく取り入れて恋活&婚活を成功に導きましょう♡

 

ワンピースで可愛らしい印象に

男性はちょっぴり単純なところを持っているので、女性がワンピースを着ているだけでも倍可愛く見えてしまうんです♪
ふんわり系や、トレンドのチェック柄、ミニ丈や膝丈など、ワンピースであれば、男性はどれでも好印象!
恋のチャンスを掴むため、いろんなテイストのワンピースを揃えておくのもオススメですよ♪

 

男性をドキドキさせるオフショルニット♡

 

オフショルダーのニットは、デコルテや胸元がキレイに見えるアイテム。
ゆったりめのオフショルは、着ている女性が屈んだ姿勢をとったとき、バストラインが見えそうで見えない…。
そんなドキドキ感に、男性は女性に対してセクシーさや魅惑的な要素を持ち、ドキドキ感がUPします♪

 

タイトスカートでヒップライン&美脚を強調♡

どんな男性でも、やっぱりボトムはパンツよりもスカートがダイスキ♡
いつもはパンツスタイルが多いあなたでも、スカートを積極的に履いて、まわりの男性にギャップを与え、をドキッとさせちゃいましょう♪
ヒップラインや太ももの適度なボリューム感を演出できるタイトスカートは、色気のアピールにも◎!
サイドや後ろにスリットが入っているデザインがオススメです。

 

守ってあげたくなるオーバーサイズニット

今年トレンドはやっぱりオーバーサイズですよね。

ふわふわなオーバーサイズニットを着れば、儚げな印象に。

色もホワイトやピンク系が◎!
このカラーは、どんな女性をもキュートに、女性らしく、清楚に見せてくれるメリットがあり、男性から好印象なんです♡
袖が長めのデザインをチョイスすると、アンバランスな魅力が女性のか弱さにつながり、男性の守ってあげたい願望をくすぐります♪

 

計算されたモテ服で恋活しよう♡

男性にモテるファッションアイテム、参考になりましたか?

ご紹介したファッションを定番のスタイルにしておけば、男性からの興味を独り占めできるかも!?
モテ度がUPすることで、恋のチャンスがたくさん訪れること、間違いありません♡