ENTERTAINMENT

自分へのご褒美に♪おすすめ癒やし家電5選

公開日:18.07.20

更新日:18.07.19

  • はてなブックマーク
  • LINE

夏バテしてる時こそ身体をいたわって!

夏本番。かなり気温が高い今年の夏は、すでに体調を崩してしまっている人も多いのではないでしょうか?

そんなあつい夏を乗り切る為にも、そして自分へのご褒美としても、癒しグッズを使って身体をいたわって上げましょう!

様々なジャンルから、それぞれ1つずつピックアップ!

それでは早速チェック♪

 

これがあれば元気に!夏を乗り切る癒やし家電

・フットマッサージャー(オムロンHM-240)

 

こちらは足のマッサージ器具、フットマッサージャーです。

使い方は非常にシンプルで、電源ボタンを押すだけ。

サイズ感もコンパクトですから、ご自宅だけでなく、オフィスのデスクに置くことも出来ますよ♪

 

・美顔器(パナソニックイオンエフェクター)

https://www.instagram.com/p/BkKHRP8hcjs/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

肌はもちもちになると話題の美顔器、「イオンエフェクター」。

夏は汗をかきやすく毛穴も開きがち。

肌にしっかりと潤いを与えていたわりましょう♪

 

・エアーマッサージャー(レッグリフレ EW-RA96)

https://www.instagram.com/p/Bjr3tiGFINU/?tagged=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AC

夏場の冷えと水分のとりすぎからくる、足のむくみ。

水分を取らないのも怖いですが、取りすぎてむくんでしまっている場合もあるので、

マッサージしてむくみを解消!

座っているだけなので、ながらマッサージができちゃいます!

 

心も癒やされる!おすすめ家電

・ロボホン

 

テレビなどでも紹介されているので、知っている方も多いと思います。

会話できることは当然?として。

ポケットサイズだから旅行に連れて行けますし、GPS機能搭載なので、旅行先でも現在地を教えてくれますよ。

電話や撮影も出来ちゃうロボホン、いい子です(笑)

 

・家庭用プラネタリウム(HOMESTAR Classic)

 

夏の夜空を天体観測!

素敵だけど虫とか暑さが…

そんなあなたにはこちら。

家庭用とはいえ、その性能はなんと業務用並み!

タイマー機能付きなので、星を見ながらお休み…

なんてことも出来ますよ♪

 

・スピーカー枕(Oittm ピロースピーカー

使い方はイヤホンジャック接続で枕の下に敷くだけ。

また、音楽を聴くだけではなく、連動アプリをインストールすれば睡眠をモニター出来ちゃいます♪

寝る前に好きな曲を聞く、上記のプラネタリウムとあわせていかがでしょうか。

お気に入りの家電で癒やされよう♪

様々な癒やしを与えてくれる家電。

これを機にあなたのベスト家電を探すのも楽しいですよ♪

疲れた身体をいたわりながら、暑い夏を乗り切りましょう!