ENTERTAINMENT

毎年恒例バレンタイン♡周りと差がつくギフトをチェック!

公開日:18.01.25

更新日:20.01.15

  • はてなブックマーク
  • LINE

変わり種バレンタインで彼の心を掴む?!

毎年のバレンタイン。長年付き合っているカップルにとってはプレゼントもマンネリになりがちですよね。

また、甘党じゃない彼にチョコをプレゼントするというのも考えもの…。

そんな時は一味違ったチョコレートをプレゼントしてみるのもいいかも?

 

変わり種チョコで彼のハートをキャッチ♡

モロゾフのワーゲンビートルチョコ

いくつになっても男性はクルマが好き!?

こちらはミニカーが入っている、モロゾフのチョコレート。オレンジは高島屋限定のカラーです。

なんとチョコもクルマの形なんです♡

ミニカーとはいえ、センスの良いワーゲンのミニカーなのでお洒落な彼にも喜ばれること間違いなし!

 

ピエールエルメの民族マスクチョコ

ピエール・エルメといえばマカロンと思う方も多いですが、チョコも人気!

こちらはなんと民族マスクの形をしたチョコ!

かなり個性派なので、人とかぶるのを避けたい方におすすめです。

開けた瞬間にこんなマスクが並んでいたら思わず笑ってしまいそうですよね!

とはいえ、味はしっかり保障済みです♡

 

獺祭の日本酒チョコ

お酒好きの方にあげるならこれ!

巷で大人気、山口県の地酒「獺祭(だっさい)」という日本酒のチョコです。

様々なパティスリーとコラボしているから、彼好みのものもチョイスしやすいはず♡

女性にも人気のお酒なので、自分のお土産用にも…♡

 

チョコ以外のギフトを選ぶなら、こんなのはいかが?

にしくらの手焼きハート型おせんべい

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayumi kawai(@mayumi_kawai)がシェアした投稿


チョコが苦手な人や、職場への義理チョコにとしても好まれそうなハート型のおせんべい!

感謝の気持ちと一緒に、渡しましょう♡

 

甘党にはプチシェリエのラスク

プチシェリエ (ハートラスク) 1個【プチギフト】:Amazon.co.jp

サクサク食感が楽しいラスクは、チョコレートが苦手な彼にもウケがいいはず。

可愛らしいハート型のラスクが入っているので愛情も伝わりますね!

 

THREEのメンズコスメ

http://tree.threecosmetics.com/wp/wp-content/uploads/2016/11/161107_0041.jpgより引用

美意識高めの彼にはTHREEのお洒落なメンズコスメはいかが?

女性に人気のコスメブランドのメンズラインなので、チョイスしやすいのも魅力!

逆に男性一人では購入しずらかったりするのでプレゼントで渡せば喜んでくれる可能性大です!

 

彼に合ったバレンタインギフトをチョイスして

毎年恒例のイベントではあるものの、やっぱり男性側からしたら、女性からなにかもらえのは嬉しいもの。

プレゼントにマンネリしているなら今回ご紹介したギフトも候補に入れてみては?

きっと素敵なバレンタインになりますよ♡