LIFE

朝活におすすめ!定番カフェのモーニング

公開日:18.03.19

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

朝活してますか?

寒いこの時期。

なかなか布団から出られなくて、つい遅く起きちゃう…

なんて事、ありますよね。

でもやっぱり朝からシャキッと起きて活動できたほうが、

気分もいいし、何だか得した気分に。

そんな朝のモチベーションを上げるお手伝いをしてくれそうな、

定番のカフェで食べられるご飯を紹介します!

 

朝活にうってつけ!朝ごはんがおすすめのカフェ

ドトールコーヒー

手軽にコーヒーとトーストが食べられる定番のお店。

この時期限定の淡い桜色が何だか春を感じさせますよね。

さくさくとした食感が沈みがちな朝の気分を上げてくれそう!

 

タリーズコーヒー

甘いものはお昼から…と言わず朝から!

甘酸っぱい刺激でお腹も心も満たされちゃいましょう。

朝に糖分を摂取することでより頭の働きも活性化しちゃうかも!?

 

スターバックスコーヒー

桜咲き始めるこの時期にピッタリの、毎年おなじみ『さくらビバレッジ』。

今年はより奥行きのある味わいで、朝の気分をばっちり上げてくれます。

お気に入りのタンブラーやマグを手に入れて、

デスクに持っていくのも何だかお洒落で素敵かもしれませんね。

 

コメダ珈琲店

モーニング発祥の地とも言われている名古屋から進出中の『コメダ珈琲』。

もちろん朝メニューも充実しています。

ピザトーストの何だか懐かしいような味に癒されながら、

一日の『頑張ろう!』な気持ちもアップしそう。

 

おうちモーニング

https://www.instagram.com/p/BfPW_JChkiA/?tagged=%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

え?どこのカフェ?なんて思ったあなた。

やっぱり一番くつろげるのは自分のお家。

休みの日は少し早起きして、少し手間をかけてみるのも◎

そのままお掃除や洗濯…お出かけも気分良く出かけられそう!

 

モーニング食べて朝活しよう♪

お仕事の日も、おやすみも。

あなたがあなたらしいペースで進んでいけるように。

ついつい布団にもぐりたくなるけど…

朝からしっかり気持ちよく、スタートしていきましょう!