ENTERTAINMENT

SNSの人気猫“ふーちゃん”とコラボ!「もふもふティッシュカバー」新登場

公開日:17.08.11

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

「おれがティッシュカバーになったで~」byふーちゃん

『フェリシモ猫00部』から、SNSの人気猫、しょんぼり顔の“ふーちゃん”とコラボアイテムが登場、8月3日よりウェブでの販売を開始しています。ふーちゃんの△(三角)のお口から、ティッシュをシュッシュと引き出せる、 インパクト最高なティッシュカバーで、猫の“舌のしまい忘れ”のようにティッシュをスタンバイできます。デザインは〈しょぼん〉〈キュート〉〈長老〉の3種類、おうちのあちこちに置いて、ふーちゃんのお口からペロリ~っとティッシュを出してお楽しみください。商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

 

 

しょんぼり顔のふーちゃんが、もふっとかわいくスタンバイ

チャームポイントの三角形のお口からティッシュをシュッ! SNSの人気猫“ふーちゃん”が見せるおなじみの表情や、もふもふの毛並みを再現したカバーで、いつものティッシュがまるで“ふーちゃん”に!

 

 

顔部分はふっくら中わた入りで、ひげ袋のふくふく感も楽しめます。少し起毛したやわらかい素材で、ずっとなでていたくなるようなさわり心地。リアルなプリントで、もふもふの毛並感も再現。

 

 

側面には、ふーちゃんの体毛の色をイメージして染め上げた、ふーちゃんの毛並のようなやわらかなフェイクファーを使用しています。

 

デザインは3種類

〈しょぼん〉:言わずと知れたふーちゃんの代名詞”しょぼん顔”。

 

〈キュート〉:おやつをおねだりするときはこの顔!

 

〈長老〉:酸いも甘いも経験したような貫禄のある表情。

 

裏側はゴムバンドで固定します。

 

大きめのボックスにも対応しており、薄型ボックスを入れると生地に余裕ができて、おなじみのポーズ“ぺそーん”状態のようになります。

 

商品の詳細とお申し込み >>> http://www.feli.jp/s/pr17080802/2/

 

◆SNSの人気猫しょんぼり顔の“ふーちゃん”
しょんぼりタレ目ときりっとした眉毛を持つもふもふ猫。 ほのぼのとした日常のつぶやきがSNSで大人気! 写真集『ふーちゃん!』発売中。
ホームページ:http://www.feli.jp/s/pr17080802/3/

撮影:ケニア・ドイ
撮影:ケニア・ドイ