ENTERTAINMENT

今熱い!?これから来る?オススメユーチューバー!

公開日:17.06.27

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

ユーチューバーって…?

皆さんは、YouTubeって良くご覧になりますか。

それじゃあ、ユーチューバーって言葉、聞いたことがあると思います。

オススメ動画や、トップにも現れる「コノ人達なんなんだろう…」という人たち、いますよね。

その人たちが、実は有名ユーチューバーだったり、今熱い人たちだったりするんです!

ここでは、個人的オススメユーチューバーをご紹介します。

 

え?釣りするの?登山するの?さらにはアスレチック?

ユーチューバーって、動画の中で色々面白いことをしたり、一般人が手を出せないような部分にチャレンジしてくださっていますよね。

でもその中でも、釣りを中心に動画を上げていたり、魚をさばいてみたり、山に登ってみたり、はたまたアスレチックを制覇してみたりと、様々なんです。

○○してみた、はもう古い?

今はアクティブに駆け回る時代なのかも知れませんね。

自分の趣味に合うユーチューバーを見つけられれば、楽しさも倍増ですよ。

では、順番にみていきましょう!

●今熱い!ネットパフォーマー軍団~フィッシャーズ~

中学生の頃からの仲間達が集った、面白おかしいパフォーマーさんたち。

面白い動画は数多くありますが、この人達と言えば…アスレチック。

数々のアスレチックを制覇していく姿に、まるですぐそこで一緒に楽しんでいるかのような気分さえ味わえます。

運動神経抜群、トーク力(りょく)ピカイチのシルクロードさんがアスレチックを楽しむ様は、見ているだけで笑顔になれます。

もちろんそれだけではなく、様々個性的なメンバーが揃っています。

今、メキメキと注目度を集めている方々とも言えます。

良識があり、言っていることはこちらを頷かせる力がありますので、大人が見ても楽しめると言えましょう!

YouTube:Fischer’s-フィッシャーズ-

●海の幸お届け~釣りよかでしょう~

※魚やちょっとのグロ系が苦手な方は注意してください※

佐賀にお住まいの、釣り系ユーチューバーさんです。

面白おかしく、時に美味しい動画を出してくれる方々で、個人的に大好きなユーチューバーさんです。

佐賀弁がなんとも言えないニュアンスで、可愛いんですよね。

そして、大物が掛かった時は画面の前でハラハラドキドキ!

釣れた時はなんとも言えない嬉しさや感動も味わえるんです。

さらにその後、調理回になると思わず「食べてみたい!」と思わざるを得ない程、おいしそうな海鮮料理をアップしてくださいます。

横浜や大阪でのフィッシングショーに呼ばれるほどですから、釣り系ユーチューバーの中では、今熱い方々と言えますよ!

Youtube:釣りよかでしょう。

●沖縄の潮風届けてくれる~ハイサイ探偵団~

沖縄在住のユーチューバーさんです。

こちらも主に釣り動画が多いのですが、本土には居ない珍しい魚を釣っては食べてくれるので、もの珍しさで言えばピカイチ。

0円で無人島生活をしてくれたりとテレビの真似事かも知れませんが、気楽にのんびり見られる動画となっています。

メンバーの皆さん仲も良いですし、それぞれ個性があって面白いですよ。

メンバーに沖縄で食堂をやっている方もいますので、沖縄観光の際に寄ってみたい!と密かに思っています。

YouTube:ハイサイ探偵団

●捌き系ユーチューバー!~TOMIKKU NET~

※魚やグロ系が苦手な方はご注意ください※

この方は、釣りはしないけれどご自身で様々な魚を仕入れて、どんどんと捌いてみせてくれる方。

見たことない魚や、難易度の高い魚を捌いてくれますので、とても勉強になります。

筆者自身釣りをしますので、捌く際の参考にさせて頂いています。

柔らかな口調と、穏やかな表情。

それだけでももう、癒し!なトミックさん。

どうぞ皆さんも、トミックさんの動画をご覧になってはいかがでしょうか?

YouTube:TOMIKKU NET

●愛妻子家!~カズチャンネル~

最近お子さんが生まれた、子煩悩パパ。

DIYや、ダイエット、主に日常系を動画にしてくださいます。

その優しい声に、日々のストレスも解消されること間違いなしです。

カズチャンネルのほかに、カズメシや、カズゲームズもありますので、是非探してみてください!

YouTube:Kazu Channel

●万能系?~ITAGAKI.TV~

アウトドア系ユーチューバーです。

この方は、まだチャンネル登録数や、閲覧数は、そう多くはありません。

ですが、アウトドア好きな方であれば、一度見たらハマってしまうかも…!?

登山、キャンプ、多摩川河口から水源まで遡る…と言った幅広い動画を出していらっしゃいます。

焚き火をしているだけののんびり動画や、彩り豊かな調理動画まで、なんでもござれな方なのでしょうね。

のんびりしたい時、ほっとしたい時などは、オススメのユーチューバーさんです。

YouTube:ITAGAKI .TV

 

 

いかがでしょうか?

有名な方で言えば、はじめしゃちょーさんや、HIKAKINさんなどいらっしゃいますが、今まで目立っていなかったユーチューバーさんたちがその頭角を現してきています。

学校終わりに、仕事帰りに。

疲れたな…って時にくすりと笑わせてくれるのが、ユーチューバーなのかも知れませんね。