ENTERTAINMENT

私のイットバッグに!グレースコンチネンタルのカービングバッグが話題♡

公開日:17.10.31

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

話題のバッグはもうチェック済み?

shiori♥さん(@fabu_sor)がシェアした投稿

インスタで人気急上昇のカービングバッグをご存知ですか?
”グレースコンチネンタル”というブランドのカービングバッグ。
レトロで存在感のあるデザインがとってもかわいいんです。

 

こだわりのデザインに一目惚れする人続出!

一般的な型押しとは違う、カービング(彫刻)という手法で作られていて、表面の凹凸感や独特の風合いが人気のポイント!
しかもこのカービングバッグ、なんとひとつひとつメキシコの職人さんの手掘りで彫られているんだとか!
こだわって作られたバッグだとより一層愛着が湧くもの。使い続けることによってレザーにも味が出てくるので長く愛用できるバッグなんです♡

 

どんなデザインがあるの?

サイズ展開

グレースコンチネンタルのカービングバッグのサイズは、S/Mの2サイズ展開です。
ちょっとしたお出かけには小ぶりなSサイズ。いつも荷物が多くなってしまうという方や、通勤用として使いたい方はMサイズがおすすめです。
角ばった四角いデザインが特徴的でコーデのアクセントにぴったりですね!

 

カラー展開


一番特徴がでると言っても過言ではない、カービングバッグの色。
シーズンなどによってさまざまなカラーが登場していますが、人気なのはやはりブラウン系。
ブラウン以外には、キナリ・ブラック・グレー・ピンク・ピンクベージュ・オレンジ・ネイビー等、豊富なカラー展開です。
フチの部分のみ色が濃くなったタイプもあり、こちらも人気の商品となっています。

 

素材・風合い

うさださん(@usadadada)がシェアした投稿

実は、カービングバッグ以外にも牛柄のレザーバッグや、季節感を問わないデニムタイプもあるんです。
他には大胆に大きめのステッチが入ったデザインもあり、クラシカルでかわいらしい雰囲気のある商品も!
豊富なデザインの中から、自分にぴったりの一つを選びたくなりますね!

 

どんなコーデにも馴染む超優秀レザーバッグ

淡いカラーで合わせた愛されコーデ


明るめのトーンのバッグはそれだけで女性らしい印象ですが、あえて同じトーンのライトピンクのアウターと合わせることでより可愛らしい愛されコーデに。

抜け感を出すためにボトムはデニムをあわせるとバランスよく仕上がります。

 

ニット×台形スカートのカジュアルなママコーデ

味のあるカービングバッグの風合いと、カジュアルなスタイルは相性抜群!シャツの上にゆるいニットビスチェを重ねてラフ感をだして。

ボトムは長めの台形スカートをあわせると品のよいカジュアルコーデが完成します。

 

愛用できる自分だけのイットバッグを手に入れよう♪


使い続けることによりその人だけのオリジナルな風合いになっていくので、変化を楽しめるものレザーバッグのいいところ。
カジュアルに持てる普段使いのバッグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!